2連休だったので2回にわけて日記を書きます☆

1日目は実家に帰ってました音譜

母親とお花見に行こう!桜ということになって近所の名所へひらめき電球

いやーすごかったです桜

$MR.Cranedenfant!!


ちゃんとしたお花見は1度も行けてなかったのでいいリフレッシュになりましたキラキラ

その後、私はネイルパープルのネイルをしに表参道へ走る

実は人生でネイルサロンに行くのは初キラキラ
なので何もわからないままでしが、親切に説明してくれて、無事ネイルdebutできましたLOVE

$MR.Cranedenfant!!


帰りにチョコ好きな母にmaison du chocolatのチョコと家族にケーキを買って無事にいい1日を過ごしました夜
MR.Cranedenfant!!


MR.Cranedenfant!!