実家に用事があって帰ってました夜。

そしたら父親に2種類の和菓子をもらった♪
1つめは会社で貰ったらしいんだけど括弧生もみじまんじゅう括弧

MR.Cranedenfant!!


生って何!?って思ったけどw
中に求肥が入っていてめちゃうまでしたかお

そしてもう一つは父親一押しの浅草のどら焼きドラえもんドラヤキ

$MR.Cranedenfant!!


私の父親は昔、お菓子のバイヤーだったそうで、結構本気でおいしいものを知ってる☆
このどら焼きは結構大きめサイズなんだけど、さっくり食べられる位、餡がおいしいですかお


そもそもどうして実家に帰ったかというと…
父親がバレンタインのお返しをしてくれるということでずっと予定が合わなかったんだけど、やっとこ実行できる日が!

そのお返しとは・・・

これ。

$MR.Cranedenfant!!


括弧練り製品買い放題パンだ括弧ww

どんだけ練り物すきなんだ!

でも幸せでした。

練り物の上で寝たい・・。