また日記を積もらせてしまった・・涙

てことでまとめて書きます鉛筆

【9日】
母の日っていうことで実家に帰りました雪。
高島屋ですごいデザインがキレイなケーキ屋さんを発見したのでおもたせに☆
(ちなみに味は普通でしたw)

$MR.Cranedenfant!!

母の日には麦わら帽子をプレゼントプレゼント
とても喜んでもらえた感じ(*´∀`*)

そして一緒に手伝ってもらってたリバティで作ったテディベアが完成ピース
なぜかショッキングピンクのモヒカン仕様です髑髏

$MR.Cranedenfant!!


一つは自分用。
もう一つは友達用にキラキラ

そして夜はまたまた私が作る。
今日はタコとポテトのサラダ食事

$MR.Cranedenfant!!

アンチョビが入っててンマーなのですかお



そして今日☆
今日は天気がめちゃいいので朝から洗濯洗濯物
そして友達のbirthdayプレゼントを買いに☆

天気がいいので散歩がてら歩いていきましたはれ

$MR.Cranedenfant!!


前々からずっと悩んでたんだけど、お店をうろうろしてるうちにジュリークのサロンを発見ひらめき*
ジュリークは私もオススメできるのでバスジェルとミストを購入ピース

それからいろいろインテリア系のお店とかに寄り道して渋谷へ移動ハチ公

DEAN &DELUCAに寄ってアイシングクッキーをGet

$MR.Cranedenfant!!

めちゃくちゃ可愛いのーかお

そしててくてく歩いてラッピング専門店へ♪
テディちゃんとクッキーとコスメがあるのでここで1つにまとめてもらいました♪
こんな感じ☆
$MR.Cranedenfant!!


その後はドンキ寄って~H&M寄って~とまたふらふらしながらおうちに着きました♪

プレゼント喜んでもらえるといいなぁ~(*´∀`*)