月末はageHa蝶々blueに行ってきましたー!
大好きなticonaが来るということでおんぷ

久菱ぶりにtisonと外苑花火の男子と3人で!走るキラキラ
外苑男子はこの日がクラブデビューだったみたいだけど、すごく楽しかったからまた行きたいと
言ってくれました!

よかったー!(*´∀`*)
とりあえず6時くらいまで踊って帰宅~。眠

そしてお昼前に起きて、今度は由比ガ浜のmaniac beachにjonと行ってきました!海
本当は行かないはずだったんだけど、他の友達に強制通知が来まして・・w

でもすごく面白かった!♥akn♥
かなり久しぶりのシゲくんにも遭遇!!!ショック

jonが少し日本語が話せる様になってたw
jonのメールメールは接続詞が日本語でいきなり英語に切り替わるから面白い


連日のクラブ遊びをしたhard coreな私でした。グッド!まだまだ若いもんには負けんよ髑髏

そしてー月末はwire!!!夜
一昨年よりもかなり人は少なかったけど、面白かった!
bluemanもう少し出演してほしかった・・

$MR.Cranedenfant!!


そしてあの時間のJeff Millsはもう少し凹凸がほしかったなー

でも今回のグラミーはやっぱりhard tonでしょ!
みんなハムの人というのはやめなさい

$MR.Cranedenfant!!

しかし↑のアー写がくまだまさしに見えるのは私だけかな・・ショック


すごくエンターテイナーでした!あんなキッチュな格好をしても実力が伴っていればクールに見えますな。いろんな意味で迫力満点グッド!

一撃でfanになりましたアップ


そして9/4は兄の結婚式でした!zexy

$MR.Cranedenfant!!


素敵なお式でしたよー!楽しかった!おんぷおんぷ
めでてーめでてーこった!
二人とも素敵でしたよかお

私が結婚するときは是非タキシードユーザー登録の方を着たい。。(SATCで仲人をしたキャリーみたいな)
そしてそれにルブタンのヒールを合わせたいピンクの靴

だめかな・・


でもあんだけキレイだと1度は着てみたいと思うけど、vera wangとかReem Acraとか・・

まぁ今考えてもww