$MR.Cranedenfant!!


今日は母と一緒に庭園美術館へ行ってきました橙

実は、今香水瓶の展示会をしていて香水好きの私としては押さえておくべき展示会!

しかも庭園美術館はまだ未開拓だったので、母を誘ったら行きたいということで一緒へ行ってきましたかお

まだ始まったばかりだしネタバレはやめておきましょう。
もうすごいキラキラキラキラ

香水の始まりからデザイナーとの関わりまで。
最初はまだ道具の一部として扱われてたのでそれほど目を引くデザインではないんだけど、だんだんね蝶々

宝石が散りばめられてたり、クリスタルやガラスでいろんなデザインが彫られてたり・・

後半はもうほとんどがゲランでした。
ゲラン押してましたねー。

私はどっちかっていうとゲランは香水より化粧品の方が先に定着したのでほほーっていう感じでした。

あの洋館の雰囲気ともマッチしていて素敵な時間を過ごせました。

その後、母の知っている白金のcafeがあるとのことでそこに行こうとなったんだけど、雨が降り出したので早めに家に帰ることに・・あせる

本当はOriol Balaguerにも行きたかったんだけど、引越ししたらしく電話しても結局見つけられませんでした・・うう

今度はまたゆっくり来よ~手