今日はお昼から病院へ行くスケジュールからSTARTマリオ
無事に(?)終わってからそのまま原宿へ~電車

週末の原宿は混むから避けたいところなんだけど、今日は代々木方面なので無問題

風もあってちょっとした散歩気分おさんぽおやじ。

DIESELのあるほうへとことこ歩くこと30分ほど・・
やっと着いたー!ヽ(゚◇゚ )ノ

$MR.Cranedenfant!!


すごく穴場的なところにある某ボタンボタン屋さん!
初めて行ったんだけど、店主さんもすごくやさしい方でOPENすぐを狙って行ったから私一人だったんだけど、丁寧にいろんなボタンを見せてもらいました♪(*´∀`*)

このお店に行った理由は以前タダも同然で手に入れたジャケットのボタンが気に入らなくて探してたんだけど中々いいのがなくて…汗

それで探してていいお店を発見!
1コ¥400くらいのから1万円以上もするボタンまで!!叫び

私は百合紋のボタンを袖用4個とフロント2個を購入Get
あと、ハンドメイドの女王のワッペンが可愛かったのでそれもGETGet

真鍮の安全ピンがほしかったんだけど、なかったのでユザワヤを目指して新宿まで散歩~おんぷ


高島屋に無事到着してユザワヤへ直行!
安全ピンもGET!Get

それから羽根と金具も購入!かお

スイーツフロアへ寄ったら期間限定店舗でアンジェリーナが!!
すごく食べたい!悔し泣き
けど、ここのモンブラン中の生クリームがっつりなんだよなぁ・・

ぐるぐる他のお店も見ながら悩みぐっとこらえて梅心庵の
ベジプリンを購入♪おんぷ

ここの和スイーツ好きなんだぁ
オススメは百合根のモンブラン!食事

今回はベジプリンにして、コーンコーンとブロッコリーブロッコリーとアスパラアスパラにしました!

$MR.Cranedenfant!!


コーンはコンポタ・・?みたいな感じだったかお
ほかの2つはさっぱりしててちゃんと野菜の味も感じてヘルシーに甘いものを食べたいときは満足◎

おもたせを持って実家へ~プリンを食べながらお裁縫完成!

$MR.Cranedenfant!!


羽根のよこにもう少し何かほしいけど、とりあえずはいいかなピース