へろーヽ(∀)ノ








木曜営業終わりにね


急にウナギが食べたくなりまして







なんかノリでウナギ食べに行きました(ノ)´∀`(ヾ)




潰れてた彩央も叶真が起こし
{A66BEA8E-C84B-4A33-A9CE-42191F1E55C4}






潰れてた優を起こし



{05A6C080-82C7-450C-96AA-239977D258A5}











優、スーパーサイヤ人化!?!?!?!?

煙出てますね(゚Д゚)



叶真のイタズラ。





そしてタクシーを呼び移動!




そして到着したのが
昔からちょいちょいいく【うな久】さん!




外観の写真撮るん忘れた(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾






うな丼(大)を頼むと

{5EB8BDCC-0935-4712-8FAB-EFFC0010C337}


うなぎ
ご飯
うなぎ
ご飯
みたいな感じになっててね、
食べ切れなくてもいつも頼んじゃうんです!

大体ご飯残して、春希が残飯処理。

いつもありがとう。笑





いやー、美味しかったね。

ってことで記念撮影∩^ω^∩

{ACFCCC6D-421C-44BB-BBB5-6EC9F5051283}










そして最後にはしゃぐ人達。笑




{A49D5E8B-54A9-40E0-8789-1542E3566594}





しかし営業後11時Openの店に
ご飯食べに行くのは体力保たないね。笑


もっと早い時間に美味しいお店
開いてないかなぁ~。なんて思う(;′△`)


またそのうちウナギ食べに来ます!
【うな久】さんご馳走様でした!


じゃあ金曜土曜とみなさん
またお待ちしておりまーすヽ(∀)ノ





ではではSee you( ´,_ゝ`)