先週も皆様ありがとうございました♪




土曜日の営業後は寝ずに


大阪の美容外科に行って来ました。




毎月行ってるんですよね≡┏|*´・Д・|┛ 



何をしに行ってるかと言うと


CO2レーザーなるもので、
毛穴やクレーターなんかを消すんです!


顔面焼くようなものなので激痛。


それから一週間くらいはカサブタが出来て
ダウンタイム。



かれこれ6ヶ月になりましたねー。


いつになったらトゥルントゥルンの
お肌になるのやら。



30才になっちゃったけど、
逆に若返るくらいのつもりで頑張ります!








でー、いつも治療の一時間前について
必ず阪急メンズに服を買いに行くんですよ。




服って飽きやすいし、いつも新鮮な気持ちで
いたいし、みんなに見てもらいたい。



注目されないとこの仕事やってる意味
感じられないからね。




影の仕事だけど華やかに。




暗いイメージを煌びやかに。









とゆーことで、

今回買った服は全て白~♡


だって夏くるし!暑いし!

服装だけでもさわやかに見せたいね♪


誰よりも白が似合うホストに
いつかなれたらなー!っと思う(•̀ᴗ•́)و ̑̑

明るい服は性格も変えてくれる!
そんな想いもあるわけで( ゚∀゚)ノ


インナー2枚に白のカーディガン!


そして勇者すめらぎは

白のクラッシュデニムを手に入れた!
(テテテテッテッテッテー♪)
{4BAC04E7-999D-442F-A189-C6468DD362B0}




全身白のコーデは怖いから出来ないけど、
上手に組み合わせたいと思います\(^o^)/



お楽しみに♪





そして買い物からの


地獄の治療も終わり。激痛。
顔面取れそう←


後は帰るだけ!


治療後は顔面真っ赤で

誰にも会えないから

いつもご飯も食べずに帰るんだけど。



今回は勇気を出してご飯に!




そこは伝説のすた丼!




だって叶真が美味しいってずっと
言うんだもん。


ニンニク好きだし最近疲れてるしってんで

これは行かねばと!

すごい人が集まる場所に店があるから

入るまでにかなり悩んだよ。

もっと影に作ってくれてもいいんだよ?←



さぁ、いざ店内へ!


カウンターの隅っこが空いてた♡
ラッキーヽ(°▽、°)ノ


量もわからんから並盛り注文。

そしてやってきた!



伝説の



すた



{10168A3A-239C-4991-8C9D-88DE9C2C4D5A}

ドン!




初めてだから味も変えずに

普通に食べたけど、

美味しいねー!!!

ニンニクなかなか♡


これは進む!

普段少食の俺でも全部イケそう!







もぐもぐ




もぐもぐ




もぐもぐ



もぐもぐ




もぐもぐ



もぐ



もぐ















もう無理♡




半分残した♡










いやー美味しかった♡


次はミニにしよ♡


叶真!


教えてくれてありがとう∩^ω^∩



次はもっと自分を理解した上で挑みます。


さーせん。


すた丼屋さんもすみません。





さぁさぁ!


すた丼屋食べて俺も伝説の男になろか!




今週アタマはダウンタイムですが

出勤は当然の如くします!

意地でも休まねぇ!




みんな俺を伝説の男にして下さい。




ではではー!


See you( ´,_ゝ`)