もーにーん!







いやー、最近ネタないんよね。



面白いことないかなー、、、


なんて思いながら
録画したロンハー見てたんだけどね。



意外なことが発覚!



いや、意外なんかな?

想像通り?



なんのことかって言うたらね


マサとゆいPと渡辺直美が体重横並び。


まず、ゆいP。
{83F30C16-CB5B-49F0-9919-FD07D9B07E16}







そして渡辺直美。
{8A0F4927-8B21-4CD8-96D2-AD26C922DDED}








そしてマサ。
{E13BBDB9-5701-4478-B06A-78C23670C923}




ちゃんと胸隠してて賢いね。


いや、どうでもいいんやけど( ´,_ゝ`)




まぁ、あれっすな。

マサの方がゆいPや渡辺直美よりも
軽いと思ってたんよ( •᷄ὤ•᷅)

でも3人ほぼほぼ一緒。

なんで軽いと思ってたかと言うとね。



{D80A18FF-E47A-4589-BC2C-19078245B0F3}


こう見たら細く見えん?

気のせいかな?


最近「痩せます!」が口癖やから
頑張って欲しいね╮(•́ω•̀)╭


運動しましょう。
{DE8E3585-B4FC-4198-B6F4-BAAA43A8BC87}




そういえば、
「最近ちょっと痩せたんですよー?」
って言ってたからなんぼ痩せたか
是非聞いてみてあげてー( *´꒳`*)੭⁾⁾






ではでは、
See you( ´,_ゝ`)