へろー♪







今日はねー、

最近ハマっているものについて

書いてみようかと( *´꒳`*)੭⁾⁾




名付けてマイファボシリーズ!

MFS!




…( ´,_ゝ`)





最近ね、暑くなってきたからか

無性にアイスが食べたくて。




でもミルク系はちょっと苦手だから

あっさりさっぱり系を好みます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



最近特にお気に入りはこれ!

{2F12BF1D-9C60-4B5B-9F19-C875075C6148}


アイスの実 朝食りんごヨーグルト味!

さっぱりしてパクパクいけちゃう!



ファミマにあるんやけど、

一気に2~3個まとめ買いしてます。笑



で、期間限定のもあるから他も紹介!

{F8FFB475-D951-4EE6-B8C0-EE579BA30E1E}


これこれ!

キウイ味!

最近ヨーグルトにもキウイジャム的なの

かけたりするくらいキウイ好き♡


キウイの美味しさに気付いたのは最近です。

朝食りんご味と張るくらい好き!


そしてこれ!
{9F15C3F5-4D7E-4E61-BE35-DE7F0204BE50}


梨味!

基本的に梨って苦手なんやけどね!

アイスの実の梨味なら大丈夫かも!
と思って購入!



うん!


うん!


うん!



やっぱナシ!


梨苦手( ´,_ゝ`)


次はない。

梨好きな人にはいいだろけどね╮(•́ω•̀)╭




そして意外や意外!

これどーなんだろー?
と思いながら買ってみた!
{AB374986-1887-4BBA-BCD2-DCE376059476}



芋の餡が非常に美味い!

ミルク系苦手な俺でも

普通に美味しくいただけた♪


でも2ヶ月に1回食べるか食べんかやな。笑

美味しいけど甘いから胃に負担が。。。



もう昔みたいに食べれないや( •᷄ὤ•᷅)





てことで、今回はお気に入りの

アイスたちでした∩^ω^∩


気になったらぜひ食べてみて♡










ではでは
See you( ´,_ゝ`)