へろー!






ついにこの日が来てしまったね…




そう、5/31で統括 智晴Maxハートが
卒業してしまいました。



思えば6年8ヶ月前に
ボーイとして入店したのが始まりでした。


そして面接したのは俺。


最初はボーイとして入店したものの

日が経つにつれて火がついたのか

「俺もシャンパンコールとかしたいんで、ホストしたいです!」

シャンコがよほど好きだったらしい。

当時は店長の恭太郎くん、そして支配人だった俺の2人でしていたんだけど、それだけ熱意があるなら嬉しい話です。

喜んでホストに転向してもらいました。

それから元美容師なのもあってか

基本的にオシャレな智晴。

髪色とかいつも綺麗にしてたよねー。


{F8CEDA3D-AC80-460B-B971-582D0A3517EB}


そして凄い攻めてた。

うん、凄く。


こんな髪色の時もあったね。

{D5D5F91B-6CD5-4B89-93F0-9DC70CE94D56}


この時はあまりにも色落ちしないので
お風呂に入ってない疑惑浮上。

{C6B4C693-BE2E-4D34-9F28-A348EE2162E4}


赤だからってタコみたいにしやがって!

可愛らしいやないか。

{2FDB0BB7-2983-4710-9EA0-DFFE4E289DB1}


この時はちょっと細かったねー!

今どうしたの?
成長した証かね?

{5C8A4026-19E2-4F17-9327-D7C23E679023}


みーんなにイジられて。笑

{427C2D17-5DAA-4D4C-A1F0-791916CEF881}


愛嬌あるよねー。

{26F22FF6-2C28-4087-AFE2-89DFF108427F}


叶真とは年は違えど、仲良かったよなー!

{698AA049-639C-489D-BA79-21AE16BA01F1}


あれ?
どっちがちーくん?w

{3C59168E-1CF7-4849-94A6-038AD2F406C1}


忘年会ではベロベロになりすぎて

ついには昇天。

☆智晴神降臨☆

{6A69AFB8-ED87-4D7B-8947-E4CB83AF717B}


これは最終日の写真。

{B8D352F5-1F67-43DD-88DE-08ADB44C6803}


いやー、ホンマ仲良いな。

{05FBE092-CB5C-4A07-9E7C-197FC83B60A2}


智晴には相当怒ってきたからなー、

怒ってきた思い出が強すぎて。

でもいっぱい仕事覚えて

頑張ってくれてたね。

ありがとう。

今日からは智晴はおらんのやな。

怒ることも出来んのやな。

飯もなかなか一緒に行けんようになるな。

つらー。

けど、これからも智晴らしく

頑張って下さい。

みんなも智晴のこと応援したげて下さい。


正直辞めたと思ってないから

店のエンディングの時に涙出なかったよ。笑

金なくなったらバイト入れよ←

週6で←




で、営業後は焼肉食べたいってゆーから送別会!

{6BEB0105-D259-4C29-9464-0F6A0501E079}

{CF7F2550-7A5A-4FE3-BC21-D6334476294D}


叶真だけ両方写ってるw

そして春希にだだカブリな俺w



いやー、寂しいけど仕方ないか。。。

とにかく!

{3E54849E-4F0E-4DF7-AB89-1231973E835E}

6年8ヶ月ありがとう!
お疲れ様でした!