へろーえぶりわん!





11日の営業終わりから稔くんと2人で

3泊4日の福岡旅行に行ってきました♪




戻ってきてから毎日のように潰れて

ブログも更新出来ず💦



旅行に行くと色んな場所に行きたくなるから

生活リズムがバラバラで

体調に異変が(。-_-。)

わかってくれるかね?






まぁ、とりあえず福岡へ!

でねー、最初にビックリしたのが飛行機。

{8308AE1A-A08C-4EA5-B542-4BE1C607BA8A}


ちっちゃくね?

すげー揺れるわけよ 笑

仕事終わりには地獄だよ( •᷄ὤ•᷅)



全く寝れずタクシーでホテルへ。




もうねー、怒涛の4日間だったから

ちょいちょい記憶曖昧なんだけど書くね 笑








最初は中洲有名店のStingerさん!

ほとんどのナンバー陣はついてくれたと思う!

何せ寝不足と疲れで普段の俺発揮出来ず。

まるでコミュ障。

いつもか←


No.1の直斗くんが横に一瞬ついてくれたけど

売れる理由がわかる。

綺麗な顔してるけどしっかり努力が表に出てる。

シャンコもしてたみたいだし。

他の人も前に前にグイグイくる。

すげーモチベ高い。

これだけのモチベがあるから忙しいし

有名なんだろうな。



で、ずっと最初から最後まで席に居てくれたのが

代表の悠月さん!

こーゆー人が代表っていうんだろうなぁと

しみじみ思う。

俺はまだまだだなぁ(´._.`)

あんな人になりたいなぁって

ずっと思ってるけど難しいね。

生まれ変わりたい。



そして悠月さんから紹介してもらい

loopさんへ!

Romeoと雰囲気似てるかな?

ほとんどのスタッフがついてくれたと思うけど

絡みやすい人も多かったかな?

勉強になりました!


で、この日は終了⊂((・x・))⊃


もっと体力があればw

悠月さんありがとうございました!










でー、次の日は色んな噂を聞いて

ラーメン海鳴(うなり)さん!
{FC8EB5E5-0A0E-4425-9712-84CA9F30588F}

このとんこつは絶品!

これは是非ともみんなに食べてもらいたい!

超オススメ!








からの~







せっかくなのでパワースポットないかと検索。

すると見つけた櫛田(くしだ)神社!

{C88C78D7-1206-40B7-ADFB-D76FB54EAB00}


天照大御神が祀られているらしく、

商売繁盛、夫婦円満、縁結びにいいらしい♪

もちろんRomeo繁栄のために絵馬を!


そして両親が夫婦円満で居てくれるようにと

妹の縁結びに御守りを 笑



みーんな幸せになーれ!( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾




そしてこんなのがあるらしい天神地下街へ。
{10D6EAC7-50BC-46C6-BDDD-C367BC5E2605}

昼間に行ったからライトアップされてなかった 笑

けどお土産ちょっと買えたし満足♪


けっこう歩いたからこれでホテルに戻りました♪









そして夜は中洲といえばモツ鍋!

と思ってたけど、昼のとんこつで

濃いの食べたから水炊きに決定!


もう全然寝てないよどうしよう…笑



けっこう店舗数が多い華味鳥さん本店へ!

もう全部美味い!

{B9859A64-2601-4E33-91AE-8159B8ED8536}

そして水炊き唐揚げなるものが!(艸д゚*)
{4FE0D3D3-BFA7-457A-90FD-B41DE5FA1184}

水炊きのスープをつけダレに使ってて

隠し味に柚子胡椒らしいよ!

これは食べるべし♡

{8784403E-8A2E-46E1-835E-AFCC12ADC7D8}


もちろん鍋も美味しかった♪










そしてー!

2部営業も見なきゃってことで

Stingerさんの2部へ!

スタッフも全員違う!←当たり前



で、この日基本的にずっと居てくれたのが

総支配人の愛透(あい)くん!

いやー、長身イケメン羨ましい。。。

そりゃ売れるよねー(゚皿゚)

あぁ、生まれ変わりたい…←2回目


で、Stingerさんを両方見て思ったのが

全員スーツにネクタイ!

やっぱビシッと決まっててカッコいいよね。

最近ずっとカジュアルだったから余計に。

だから戻ってきてから基本的にスーツスタイル!

気持ち引き締まるわー!

モチベ上がった!









そしてー!

愛透くんに紹介されたのが

華士夜さん!

お店の雰囲気はRomeoに近いかも?

色合いも黒赤だしね(ヾ(。・ω・)ノ


ここの代表の蘭くんとは同じ代表として

途中から熱が入り語りに語り 笑

他の代表さんの考え方が知ることが出来たので

良かったです!

俺も負けないように頑張るからね!

この日もみなさんありがとうございました♪








で、2部が終わってからシメのラーメンに

一幸舎さんへ!
{8D0975D8-43A1-4A62-8B44-F2DFC0770FBD}

焦がしニンニク黒マー油の

黒ラーメン!


うーん!
お酒飲みすぎたせいか味がわからん!

でも稔くんは美味しい言うてました!w







で、帰って就寝。

ここでやっと3日?

俺こんな長いブログ書いたことない 笑






夕方起きてからは噂に聞く

せいもん払いさんへ!

色々海鮮系が食べられる居酒屋さん?

なんせイカ刺しが美味しかった♡

活け造りまだ動いてたんだよー!
{5293C904-91B0-4C77-8639-A3783F031E76}

{B11A2309-29D3-4C47-89E4-8BD56901DFDE}


その他も美味しかった♪



以上!


福岡2人旅行の一部始終でした!



かなりお勉強になりました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


これからも頑張ろうと決めた30歳!


若いもんにはまだ負けてられん!


これからもRomeo Plusを、皇杞優衣を

応援よろしくお願いします!



福岡にはまた8月に行くと思う!たぶん!

あくまでたぶん!

その時は福岡の皆様また仲良くして下さい♡




今回は長々と最後まで見ていただき

ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾


ではでは
See you( ´,_ゝ`)