大阪石フリマ2023 ありがとうございました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡



どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ


11日開催の大阪石フリマ2023、無事に終了しましたニコニコ

イベントでは楽しい時間を皆さんと共有出来たコトに感謝します 

開催をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました




今回のディスプレイキラキラ




イベントではマクラメペンダントを並べるのに一苦労していたので、パッケージを購入してスッキリ〜グラサン


ディスプレイ準備と撤収時間が短縮されたんで、この方法でいこうかと〜( ´艸`)



お石ゆめみる宝石の持つキラキラキラキラエネルギーパワーによって、*neutral作品ご縁のある方々がブースへ来てくださりましたひらめき
 

去年と同様に開始1時間くらいはてなマークあたりから、ドヤドヤ〜と来場者が増えてきて
対応に追われてバタバタした時もありーの指差し

大阪人(関西人)の石LOVE愛が多いコトに感じられるイベントやなぁ〜ニコニコキューン

やっぱハンドメイドイベントとは違って、大好きなお石ゆめみる宝石に囲まれてお石愛をアツ〜く語れたのがめちゃ大満足で楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート


石友さんや隣ブースの方達との楽しいトークに、2月にANAM gemsさんの販売会&撮影会でご一緒になった作家お仲間さん達が遊びに来てくれましたねニコニコ
ちょっとした同窓会はてなマーク
オフ会みたいな気分やったり笑


*neutralブースに来て下さった皆様、うちの可愛い子(作品)達を手に取って見て下さったり、お嫁に迎えてくださりありがとうございました〜


特に嬉しかったのが小学生女の子ちゃんのお話。
ローズクォーツのワイヤー巻きハートペンダントトップを一目惚れして、自分のお小遣いで(きっとお小遣いを貯めていたんやろうなぁ…)お嫁に迎えてくれたのには感激〜笑い泣きドキドキ

もうそんな頃からお石にハマるとは、将来が楽しみであーる( ✧Д✧) キラーンスター


作品を通して皆さまがハッピーになりますようにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


いつものイベントアフターは、ビーズパーツの仕入れでバタバタしてて出来ひんかったー泣
名古屋クリマが終わってからカフェ巡りしよーっと(笑)
 
  
ってなワケで、次回のイベントは今週末の名古屋クリマです指差し


流れ星《イベント情報》流れ星 

名古屋クリエイターズマーケット vol.48
会場/名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)
開催日/6月17日(土)〜6月18日(日)
開催時間/11:00~ 18:00 
ブースNo./ 2号館 M-259

ブース配置図はコチラ



早速ビーズモードに切り替えて、制作ラストスパートちぅ〜にやり
数点追加しておこうと思ってるけど、果たして間に合うか!?


最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜爆笑




minneショップ