新年早々去り際に「ではまた。良いお年を」って会話してるおじいちゃん2人組を見ました(笑) | gdgd

gdgd

ブログの説明を入力します。

投稿写真

新年明けましておめでとうございます。ども、菅です(^-^)

ご無沙汰しております(笑)

今年も仕事中に新年を迎えました。年々眠たさはなく、ただただ身体だけボロボロになってきてます( ̄∇ ̄)

りんご飴買いに来る若い子が、口々にインスタ映えする〜。とか、映えるわ〜。と言ってました
年寄りからしたら、もうその感覚が未知数でして…(笑)
いいねをいっぱい貰うことに意義がある的な感じでしょうが、菅はいいねよりお金が欲しいです←強欲

弟が正月休みって事もあり、1日だけバイトに来てくれました。もうさ、自分のブラコン全開やったんやけど(^_^;)
何故その話になったかは定かでは無いのですが、クローンって単語が思え出せず、2人して接客中もずっと思い出そうとしてました
仕事しながら考えること3時間くらいで、自分がサイクロンみたいなやつじゃない?って質問したら弟が笑いながら、思い出した!って∑(゚Д゚)

その中に答え入ってるって言われて、すぐ自分も答えに気付きましたがあんなに悩んだ割にこの単語?って感情になり_(┐「ε:)_

まあ思い出そうとして、フルで頭回転させる事が大切なんですが何とも言えない思いが(笑)


こんなおかしな人間ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m!
皆様にとって飛躍の年になりますように(*´-`)

p.s 新年早々に可愛がってた後輩に彼氏が出来ましたと報告をいただきました。てことで。は菅さん呆気なくフラれましたとさ(笑)