ある程度ならバカなフリして遊ばれてみせますよ | gdgd

gdgd

ブログの説明を入力します。

投稿写真

時間有り余りすぎて、ポコパンやり込んでます。ども、菅です(笑)

51って表示されてるけど、151レベルなんです(о´∀`о)
2日で1レベル上がってる感じです。ちなみに無課金でここまできました(´・ω・)

えべっさんですが、1日目は強風、2日目は雨、3日目は極寒でもうヤバかったです…
売れ行きはそこそこだったかなと( ・∇・)

大きいりんご飴が2本残って持って帰ってきました。初めて食べたんですが、1/3食べたところで飽きました(笑)
あと1本どうしよかな…

ちなみに丸1日かけて食しましたとさ( ´_ゝ`)