メラメラ¥ホント最近一週間があっという間です・・・・あせる


さてさて今日は月曜日。


今週は水曜日は東京へ行くし、木曜日は会社の歓迎会に出なくちゃいけなくて


今日しかバレエに行けないのでお稽古に行ってきましたポワント


今日も初心者クラスでのお稽古だったんだけど


ホント基礎って大事だなぁ、とまたまた実感・・・あせる


簡単な振り付けな分、上体の引き上げをいつも以上に意識してレッスンできたかな?


どうしても「踊る」ことに必死になってしまって、おろそかになっちゃう引き上げ・・・汗


引き上げが出来てないと「踊り」にはならないのにねガーン


普段からもっと意識しなくてはメラメラ



10月の発表会の話題もちらほら出てきましたし、頑張ってお稽古しよーっとラブラブ


ヴァリエーション、ペザントがやりたいなぁー。


あの踊り可愛いですよねリボン


年甲斐もなくキューピッドも好きなんだけど笑


また先生と相談して考えます!


ではではおやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね