お疲れ様でした(´ー`) | 利水翔Official Blog Powered by Ameba

利水翔Official Blog Powered by Ameba

利水 翔(としみずつばさ)の公式ブログです。

{18C6205A-5DD7-41E4-AB9E-FC0A165E68DA}


all up照れ


東京に出てきて一番怒涛の1週間が

無事終わりましたニコニコ


沢山勉強になり

沢山の経験が凝縮した毎日でしたてへぺろ


座りながら寝てしまったのは

高校生ぶりです!笑zzz



どれもこれも日々応援してくれる皆様

スタッフの方々

マネージャーさんが

いてくれたからですてへぺろ



本当にお疲れ様でした照れ

出来上がりが楽しみです音譜


tsu.