16時頃に

BBQが終わり解散


次の予定は19時


時間があったので

県外から遠路はるばる

参加されてました

桃うさぎさん夫妻を

ご案内してきました(^^)






しか~し


ここ半年以上

エギングしてない…


台風の影響で

風が強い…

桜島は噴火するし…

かなり不安…かも(´Д`)




3連休の中日

状況は良くないのに

やはり人が多いですね~(-_-;)



勘と運に身を任せ

有力ポイント数ヶ所に絞り

廻ってみました!



途中のポイントで

巨大な○○を発見し

ひでっくさんと


「スゲー♪♪♪」


「デケー♪♪♪」




桃うさぎさんは…



「どこ?」


「どこどこ~?」


「え~見えな~い」


「分かんな~い」




えっ(^-^;マジですか…




ひでっくさんの



「偏光グラスしてみたら?」の提案で



わざわざ車へ取りに行って



か・け・た・の・に





「見えな~い」


にはめちゃ笑いました┐('~`;)┌



結局、肉眼のほうが見えたらしい(爆)



あちこちに


良型の○○が居るので


釣りを始める前から


3人ともテンションMAX?(爆)





まぁ、確かにデカかった!!!!!



50cmクラスの


チヌなんですがね(^-^;


フカセや落とし込みなら

一発かも!?



そんなこんなしながら

見るだけ4箇所行ってから



ピピピ♪

やるなら、あそこだな…


2箇所目に戻って

いざ実釣って所で



俺、タイムリミット~



竿出せずじまい…(>_<)

一緒に釣りしたかったな~

時間配分を間違えました~

残念(ToT)

ごめんなさいねm(__)m



桃うさぎさん夫妻と

涙のお別れをして

次の予定の待ち合わせ場所へ

超ダ~ッシュ(/_;)/~~





気になる

桃うさぎさん夫妻の

釣果はいかに…!?



桃うさぎさんのブログをチェックしてね☆




その3は

今夜、新たな出会い♪

そして暴風雨の中、釣行…

につづく



乞うご期待しないでください(笑)



Android携帯からの投稿