深夜徘徊後

スダで帰りたくなかったので

コウミさんの職場近くの港へ

寄ってみました!



到着は4時半(笑)

もちろん周りは

まだ真っ暗

先客は1台



5時くらいには明るくなるかな?




プチ仮眠…





徐々に車が増え始め

5時過ぎに

スタートフィッシング♪(^-^)/


空が明るみだし

水面が…



ざわざわ…



ざわざわ…



ばしゃばしゃ♪♪



かなり期待できる感じなのに

なぜか中身が足りない

Myタックルボックス(ToT)


大半を家に忘れてきてました(笑)

メタルジグは1個しかないし(^-^;


こりゃ

殉職すると=即帰宅コースです



無くさないように頑張りました♪



サバ子フィーバー♪♪




隣の餌釣りの人は

サビキ1回で7匹も釣れてた!!

でもサビキがぐっちゃぐちゃ(爆)

ものの数秒で殉職されてました(´Д`)



自分は

メタルジグで1匹づつ

ちまちま頑張りました☆



納竿前に


ヤズっちを1匹追加でした!




ヤズ1匹、サバ子31匹



ちょっと移動した1投目

メタルジグで

まさかの

嬉しい獲物





エソかと思ったら

喜ぶ魚だけにキス(鱚)




帰るには早いので

もう一ヶ所チェック☆



トップで何か釣れないかなぁ?



どうせ釣れないだろうからと

フックも錆びまくりの

ヨーズリのポッパーをセット



パコパコさせてると


2投目で

『バコッ!』

いきなりバイトしてきて

水面が割れたから

めちゃビビった~(゜ロ゜;


残念ながらミスバイトでした(泣)




トップはエキサイティング

心臓に悪いですね~(^-^;







パコパコ~

パコパコ~

パコ…

『バコッ!』(゜ロ゜)



あれ?

ポッパーが消えた!!


ガン!!!と

竿に衝撃が走り


ドラグがジィィーーーー



ウヒョ~♪楽し~~い



ちょっと小さめでしたが

本チヌ40cm☆








唇皮一枚(汗)





撮影後、リリースしました☆


日も登り

暑くなってきたし

釣果も満足なんで納竿♪



楽しい季節になりましたねo(^o^)o





早起きが苦手な方々へ


早起きして

釣りに出掛けたら

お魚さんとの楽しい時間が

きっと訪れますよ☆

頑張って釣行しましょ♪(^^)/



Android携帯からの投稿