こんばんはパー

昨日で連休終わっちゃいましたあせる

そろそろブログ書かねばにひひ


さてGWの一人旅ですが…

30日の午後のんびり出発~car*ふぅ

1時間弱で着いた場所はココ




遅めの昼食を食べて

都城ICより高速に乗り

高鍋ICで下車car**ふぅ

途中の渋滞でかなり時間かかってしまい

暗くなってから着いたのがココ




時計とにらめっこかお

予約していなかったので

慌てて向かった末

着いたのは…



大分県の佐賀関ビックリマーク

なんとか23時の最終便に乗れましたグッド!

フェリー約1時間で到着ニコニコ



in愛媛溜め息

道の駅で仮眠しながら移動ぐぅぐぅ


さて

肝心の目的地はというと


高知県にあるアジングメーカー

34(サーティフォー)!!


家邊さんに会えるかな~!?

柿内さんに会えるかな~!?

なんて軽いノリで考えていたけど

自称人見知りなんで内心ドキドキラブラブ


昼過ぎに無事到着~祝




残念ながら家邊さんは外出中でしたが

しばらくして帰って来られましたチョキ



柿内さんめっちゃ良い笑顔~ラブラブ!



色々貰っちゃったドキドキ

ありがとうございましたべーっだ!



家邊さんと色々なお話していると

今後の予定を聞かれたので

2日には帰ろうかな…と話してたら

じゃあ今夜しか釣り出来ないねってなっ・・・なんと!

大阪からお客さんが来られるそうで

愛媛へ行くので一緒にどうですか?

とアジングに誘って頂きました!!うれしい

マジですか~ラブラブ!マジで!?

もちろん二つ返事で

「行きます♪」って答えましたよきゃー


しか~し

とある人から

高知といえば「坂本竜馬」でしょ~と

銅像の写メを命令されてたのでしょぼん

待ち合わせの時刻まで

あんまり時間が無かったんだけどガーン

ダッシュで桂浜へ撮影に行って来ましたあせる






そして夜は

家邉さんとコラボしてきましたよ音譜



コラボの模様は

後編へ(´-┃



Android携帯からの投稿