続きが遅くなりましたぁあせる

後編どーぞ(´-┃



無事に坂本竜馬像を写真に収め



待ち合わせの愛媛にGOcar**ふぅ

目的地をナビに入力したら

ありえない到着時刻を表示されビックリなっ・・・なんと!

土地勘も無く、山道をひた走り

少し遅れて現地で合流しましたあせる



大阪からのお客さん

HA-CHERYさんと相方さんもご一緒ニコニコ

釣りガール音譜19歳ですって~ラブラブ

若いって良いですねーにひひ

小さな港にて4人でコラボグッド!

あの家邊さんとコラボ出来るなんて音譜


※暗くて分かりにくいですねあせる


アミパターンとの情報でしたので

自分的に苦手な状況だったのですが

無事にアジを釣ることが出来ましたひらめき電球

パチャパチャあちこちライズしてたのに

なかなかアタらなかったり

アタリがあっても掛けられなかったり

思ったように数は伸びませんでしたしょぼん

アミパターンはやっぱ苦手です汗





2箇所目のポイントへ移動

HA-CHERYさんは相方さんと

自分は家邊さんと2人ずつに別れて

少し離れたポイントへ入りましたビックリマーク

見た感じライズも無いし

な~んにも生命反応のなさそうな港

だったので・す・が!!

さすが家邊さん「入れ食い」すげ~

隣で投げますが…異常なしガーン(笑)


丁寧に教えて頂きましたチョキ

「動かさない釣り」を♪


これが、やってみると非常に難しい

自分はJH0.6gでも感覚が良く分からない…あせる

コツを掴んでなんとか釣れるようにはなりましたが

家邊さんはさらに軽い0.4gでバンバン釣ってる~ラブラブ!

あんまり気にしてなかったけど

今のタックルでは潮の流れや

軽量JHの重さを敏感に感じ取れてなかったみたいショック!

新たな引き出しが増え凄く勉強になりましたラブラブ




途中で雨が本格的に降り出したので

家邊さんと自分は車に戻ったのですが

HA-CHERYさんと相方さんは

レインも着ないで釣りしてるガーン

基本びしょ濡れで釣りするみたいだけど(笑)

風邪ひいちゃうよーあせる



ファミレスへ移動して

ブレイクタイムコーヒー

色々な話しが聞けて凄く楽しい一時でした音譜


時刻も0時過ぎてるし

雨が酷いのでもしかして解散かな?

かと思いきや…

釣り足りない3人の為に3箇所目へなっ・・・なんと!



雨が降っていても

あまり濡れないポイントにひひ

クラゲの大群が凄かったショック!

残念ながらアタリも無く…しょぼん

明るい場所だったので

家邊さんにお願いして一緒に記念撮影カメラ






1時過ぎてるけど…

NEXT目

4箇所目へcar**ふぅ


このポイントは…

色々な方法を試してみましたが

すごく高活性で入れ食いを堪能ラブラブ!ラブラブ

アジ、メバル、良型ガシラも釣れましたグッド!




家邊さんは翌日もお仕事なのに

3時までお付き合い下さったうえ

色々とアドバイスまでして頂き

本当にありがとうございましたm(u_u)mm(u_u)m


そのまま3人で延長ラブラブ

途中8Lクーラー満タンになったので

久し振りに20Lクーラーへ変更うれしい

豆アジや小さいガシラはリリース



5時前に納竿クラッカー

お疲れ様でしたぁ音譜

アジ天国最高ドキドキ

またコラボしましょうね~パーにひひ


今回のキープ釣果は




アジ81匹、ガシラ2匹


翌日

11時半のフェリーで九州へ帰りました船


そのまま大分の海岸線沿いを南下

数箇所の港へ寄ってみると

小サバと豆アジがいっぱいでした音譜

うろうろし過ぎて

鹿児島へ帰り着いたのは2日の22時・・・・


往復1,200キロオーバーで

距離感覚がかなり麻痺してきたので

フェリー代が貯まれば

また四国へ行きたいと思いますドキドキ


次は誰かしら拉致して行くので

覚悟しててね~にひひ




Android携帯からの投稿