甑の大会から帰ってきて

翌月曜日の仕事中

体のあちこちが痛いあせる


とりあえず仕事を終わらせ帰宅car**ふぅ

もしかして風邪かな…?ドクロ

熱を測ると案の定・・・・

38度超えてるしあせるガーン

火曜、水曜休みで

せっかく連休だったのに

結局、火曜は1日中寝込んでましたカゼ



翌水曜日は

前々から段取りしてて

syunさんとコラボ予定だったのにしょぼん

火曜の状態からして

酷くなるといけないので

夜の電話で泣く泣く断る事に…あせる


しかし水曜日の朝

熱も下がり体も軽くなったので

ポイント見学に行きましたニコニコ

台風の影響もあって激濁り叫び


syunさんに携帯連絡すると

gussanさんとコラボ中との事音譜

これはコラボしとかないとなぁーと思い

小一時間かけて移動car**ふぅ


その前に久しぶりに

ちょっと見ておきたいポイントへ

だけど生命反応なーしショック!



14時頃に2人と合流クラッカー

行き場所はsyunさんにお任せ音譜


連れて行ってもらった場所は

藻が生えてる地磯ラブラブ


干潮なんで投げにくい&横風が強ーいあせる

あっビックリマーク

根掛り…

エギロストガーン


しばらくして隣のgussanさんにHIT!!

良い感じでロッドがしなってました音譜

ギャフ入れ完了グッド!

デカイカゲットクラッカー



おめでとうございまーす音譜



次はsyunさんに

はてなマークがHIT!?

藻って言ってたのに…あせる

アオリだし~目

引かないって言ってたけど

キロあるし~ラブラブ






あとは俺だけ汗

なんとしても釣らねばー(笑)


2人は投げずに

後ろで見学してるし目

応援してくれてるんだけどクラッカー


半端ないプレッシャーあせるあせるあせる


焦る汗

アタリも無いし…

エギを変えてみたり

キャスト方向変えてみたりしょぼん


プレッシャーに押し潰され

「無理だって」

「釣れないって」

と、何度も口にしながら

ひたすらシャクってると



ラインが…




スーーーーッ




『スカッガーン




あーーーーーーーーー叫び

掛け損ねたぁーーーーーショック!



そこから

諦めず~

フォローのシャクリでHIT!!


ドラグがチリチリ

なかなかのサイズ音譜

syunさんにギャフって貰ってGETクラッカー



1.6kg


やった~ラブラブ!

めちゃめちゃ嬉しい1杯になりました!!

しかも全員安打の全員キロアップラブラブ

記憶に残る釣行になりましたにひひ


syunさん、gussanさん

めちゃ楽しかったですドキドキ

また行きましょうね音譜


次回は

先に釣ってプレッシャーかけるので

覚悟してて~!!

なんちゃってにひひ




で、一昨日の休みは

夜勤終わりのShigeさんと

ガッちゃん釣りに行ってきましたにひひ

6時頃到着car**ふぅ


着いて1投目でヒットーラブラブ!



35cmくらいで小さいけど楽しい音譜

目標5匹ひらめき電球


なかなか回遊してこなくて

ポツポツあせる


偶然にも釣友のYくんが来たので

3人でワイワイめっちゃ楽しかったね~にひひ


9時過ぎにShigeさん納竿しょぼん


その後、Yくんとお昼頃まで粘りましたが

途中、バラシが1回のみあせる

あまりにも釣れないので

サバングしたら入れ食いラブラブ

でも、すぐ飽きちゃったにひひ


ハガツオは追加ならず6匹で終了ニコニコ




Shigeさんと一緒に帰っとけば良かったかなーにひひ

今回、日焼け止め塗り忘れてて

顔、腕、首筋がヒリヒリですガーン


これから

青物、太刀魚と楽しい時期になりましたねべーっだ!

まだもう少しデカ烏賊も狙えそうだし

次の休みは何を狙おうかな~にひひ




Android携帯からの投稿