(´-┃

おはよーございます音譜


台風4号たいしたことなかったけど

5号の雨は凄かった…ショック!


そういえば…

6月11日でアメブロ1周年でした音譜

いつもお付き合い下さっている皆様

今後とも宜しくお願い致しますニコニコパー



先週、ブログで仲良くして貰っている

とある方からお届け物が届きましたラブラブ





ん?父さん?ガーン

同い年のはずなのに…?にひひ

でも凄く嬉しかったラブラブ!

ありがとドキドキ

大切に使わせてもらいまーすにひひ



月曜は急遽休みが取れたので

syunさん、syunさんの師匠さん、Shigeさんと

ワイワイ&ガヤガヤ

エロトーク?コラボしてきました音譜


水潮で濁りが酷かったあせる

着いて早々

リールのクラッチが御臨終叫び

syunさんの予備ステラをお借りして続行アップ

syunさんありがとーラブラブm(__)m


根掛かり、高切れ連発で

一軍エギロストしまくりガーン


途中参加のShigeさんに

早々にヒット♪



おめでとうございますクラッカー

その後、波風が強くなり納竿汗


車のとこでしばらくダベってると…

風止んだねー音譜

もう一回行っとく?(笑)


気持ちを新たに再チャレンジグー

でも相変わらずの根掛かり…あせる


粘りに粘って700gゲットラブラブラブラブ!






その後も投げてみましたが

タイムアップで納竿ハートブレイク


いつもの事なんだけど

みんなでコラボすると楽しすぎにひひ

syunさん、師匠さん、Shigeさん

また行きましょうねラブラブ




そして水曜日

エンチンさんと初コラボグッド!

出発がちょっと遅れたので

途中で電話して

『先にポイントへ行ってて~car**ふぅ

なんなら

『デカイカ釣っちゃってて~ビックリマーク』ってにひひ


まさか

本当に釣ってるとはガーン(笑)


現地到着の直前に

エンチンさんから電話音譜

『まだ~?デカイカ釣ったって!』

『いまどこ~?早くきて~!』

ただならぬ興奮の模様マジで!?


到着してイカを見ると…目



デカイ!!!!

2.7キロUPだと!?



このキチガイ…

いや、この『漢』やりやがった!!

おめでとークラッカー

これは撮影会するしかないでしょーグッド!



まずは


ブツ持ち~




吠えてみる




噛んでみてぇー




テンション高いから

カメラマンの言いなり?にひひ




やっぱりタイドプールに

イカと一緒に寝てもらえば良かったかな(爆)


撮影会が終わって

エギング準備開始アップ


あれ?ガーン

潮…流れてないよ?ガーン

撮影に時間かけすぎたー(笑)

しばらくシャクったけど反応無しショック!


ポイント移動car**ふぅ


釣れそうな雰囲気はあったけど…

潮が流れなーい叫び

水深はあまりなく砂地かな?

チェイスがあったけど抱かせきらずしょぼん

昼過ぎからお仕事のエンチンさんは

ここでお別れパー


その後

一時間以上かけて一人移動したものの…

4時間くらい粘って


海亀3回登場(笑)


なんなの?プンプン

こうなったら竜宮城にでも連れてってくれードクロ



最後の望みをかけて

さらに移動car**ふぅ



激荒れショック!



ヒラスズキ日和!?

身の危険を感じたので

投げずに大人しく帰りましたしょぼん


ってことで、見事にホゲりましたぁーガーン

また来週、頑張ろーにひひ




Android携帯からの投稿