(´-┃

こんにちわパー


先週の土曜日は

残業してたら

変態?の方々から呼び出し叫び


家とは逆方向へ向かいcar**ふぅ


エンチン大将が作る

美味しい焼き鳥を

食べに行ってきましたにひひ





おいっパンチ!



変態御一行様ってプンプン


店の中でライジャケ着たまま

普通にしてるこの人の事だなにひひ





けんしょう氏持参キープの

マイボトルウーロン茶ワイン

みんなで飲んじゃったにひひ

また入れててねべーっだ!


っていうか

ビールビール飲みたいから

誰か迎えに来てラブラブ




水曜日は休み!!

天気回復すると思ったのに…あせる

回復どころか1日中ドシャ降りで雨

せっかくの休みも

ゴロゴロして過ごしてしまった354354


土砂崩れで通行止めもあったり

通勤ルートはいつも以上の渋滞で

しばらくは大渋滞が続きそうですえー


来週は連休なので

何釣りしようかアップ

どこに行こうかアップ

まだ決まってないけど凄く楽しみ~音譜にひひ




Ameotokoからの投稿