(´-┃

お久しぶりですパー

仕事がバタバタで更新が遅くなってますあせる

でも、休みの日は釣りに行ってますよにひひ

またも割愛パターンですがお許し下さいパー



先週の土曜日

うっぴとハガツオ行ってきました音譜

開始早々ハガツオGETおめでとクラッカー





夕方、Shigeさん親子合流



短時間だったのですが

娘さんとWヒット音譜




この日の釣果は6本でした音譜





その日の夜は

まぁくん、みぃさん、うっぴ

けんしょう氏、seigou氏で

エンチンのお店で焼き鳥コラボ




その後、プチアジングへ

マゴチと金魚釣れましたあせる

まぁくんが良型カマス釣ってたよ!!

おめでとうラブラブ




水曜日の休みはエンチンを

ハガツオガイドしてきましたにひひ

人が多いと聞いてたので

夜明け前の3時半くらいに到着!!

どしゃ降りの中、堤防に2人(笑)

人が来だしたのは5時過ぎ

6時前に釣れ始めて

エンチンにも待望のハガツオビックリマーク

恒例の!?ガブッにひひ




周りの方々も良い人ばかりで

ワイワイ楽しく出来ました音譜

8時過ぎには時合い終了あせる

10時頃納竿ビックリマーク


釣果は

エンチン、リベンジで5本音譜

おめでとうクラッカー


俺は12本でしたラブラブ!






明日は休みが取れたので

大人数でコラボの予定ですにひひ


ロッドも買っちゃったラブラブ!





めっちゃ楽しみ~アップアップ




Android携帯からの投稿