(´-┃

こんにちわパー


アメブロのアプリが

この前、自動更新されたんだけど…

めっちゃ調子悪いし使いにくいショック!

なので…放置してましたあせる


さっきまたアプリが更新されて

とりあえず直ったみたいはてなマーク



長期間ブログ更新してないから

UPしてない記事が沢山叫び

溜まりまくって大変なことになってますあせるあせる


またも割愛(ダイジェスト)に

なります事をお許し下さーいしょぼん




えっと…

まず11日

34のロッドようやく手に入れましたドキドキ




限定カラーのワームも来ました音譜






20日(金)の夜は

まぁくん、みぃさんとアジングしてきましたにひひ

合流直前にサメが釣れ叫び

豆アジがポツポツ釣れましたべーっだ!

エンチン差し入れありがとうラブラブ

エンチン合流してからは漫才?してて

アジ釣ってないような…あせる

楽しいコラボありがとうにひひ音譜







翌21日(土)午後

振替休を取っていたので

りーパパとアッズーリさんと

コラボしてきました!!にひひ

1箇所目のポイントはなかなか渋くて

初ショア真鯛がHITしたのに…ラブラブ!

根に巻かれてラインブレイクドクロダウン


あまりにもベイトっ気がないので

場所移動car**ふぅ


移動した先はサバの入れ食いクラッカー

そんな中、良型アジが釣れましたラブラブ!アップ

デイアジングか!?

って事でアドバンスメントを使い

小さなメタルジグ投げて尺アジGETラブラブ!



これも有りかも~ひらめき電球

残念ながらショア真鯛は釣れなかった汗





その日の夜(21日の晩)

JANさん、syunさん、うっぴと4人で

アジングみたいな事をしてきましたかお

というより、もはや金魚ングガーン

アジはどっかの誰かが

奇跡的に釣ってたような気がします(笑)





25日(水)久しぶりに一人釣行!!

前日にりーパパが

自己記録の真鯛を釣ったと聞いたので

気合を入れて朝マズメから狙う予定が…

寝坊してしまいぐぅぐぅ目覚めたのは6時半ショック!

7時半過ぎにポイント到着ビックリマーク

ベイトっ気ないし、すでに暑いあせる

何も反応がないまま時間が流れ

ファーストヒットは良型のマゴチ汗

オートリリースで写メ無しパー

その後、根掛りして高切れガーン

メタルジグを投げると

ラインが全部無くなり

「ビーーーンハートブレイク」って叫び

予備の新品PEに巻き換え再開!

しばらくして

念願のショア真鯛GET音譜

小さくても良く引くねー




続いて2匹目GETラブラブ

めっちゃ引いて楽しかったアップアップ


60cmオーバーラブラブ!

エギングタックルでは限界かな…あせる

次回はショアジギタックル持って行こうビックリマーク

10時頃第一ラウンド終了!!

釣具屋さんへ行ったり

他のポイント見に行ったり時間潰して

14時過ぎに第二ラウンド開始!!


ミニ真鯛が釣れたんだけど

アシストフックの1本が

目に刺さっていたのでキープあせる


日が傾き始めたころ

サバ祭り開始~音譜

ハガツオも釣れました!!



アジも2匹GET音譜にひひ

最後はず~っとサバばっかりガーン

色々釣れて楽しい1日でしたラブラブ!






29日(日)

7月最後の振替休音譜

りーパパ兄弟、アッズーリさん、うっぴの5人で

早朝からコラボしてきましたクラッカー

夜明けはサバが沸いてて入れ食い音譜

そんな中釣れたのはコトヒキビックリマーク



写メってリリース音譜


今年は終わったと思ってた

ハガツオが連チャン!!

着水と同時にジグをひったくったり

ダブルやトリプルヒットもあったし

足場が低いからめっちゃ引いた~!!

ネイゴも釣れましたよ音譜

またコラボしようねべーっだ!







台風10号がかなり接近してますねあせる

何事もなければ良いのですが…汗



そろそろお盆休みの予定も立てねば~

都合の合う方はコラボしましょう音譜

ちなみに夏期休暇は

8日から15日でーすにひひ







Android携帯からの投稿