6月20日(土)中目黒でゲーム会します。 第28回新ボードゲーム党の集い | 新ボードゲーム党公式ブログ 『賽…しりそめし頃に…』

新ボードゲーム党公式ブログ 『賽…しりそめし頃に…』

〜日吉ハイツの青春〜

新ボードゲーム党の党員による公式ブログです。
主に海外のボードゲームに関する記事を書いていきます。

我々新ボードゲーム党主催のゲーム会

「第28回 新ボードゲーム党の集い」のお知らせです。

6月20日(土)

場所中目黒住区センター 中目黒スクエア内 

定員30名です 

住所目黒区中目黒2-10-13

最寄り駅東横線 中目黒駅(徒歩6分)

時間 13時~20時30分前後(出入り自由です)


参加費 500円 (ゲームを5個以上持ち込んでいただいた方は100円引きです。)

【特別割引】今回はコンポーネントが豪華な街上位・中目黒で9ヶ月連続ゲーム会達成」を記念しまして完全新規の初参加者様のみ先着5名、参加費を「100円off」、又はツォルキンのスタート時、手持ちワーカー「2人off」を選択していただきます。


※5個割との併用可です。

初参加で5個以上ゲームを持ち込んでくれた方は200円offです!

<参加される皆様へこのゲーム会は初プレイの方から名人級の方まで幅広く募集している会になります。
持ち込んでいただくゲームは軽いカードゲームから超重量級のボードゲームでもなんでもOKですが重量級以上のゲームはやる前に必ず説明して合意の上でやりましょう。

初プレイの方にはできるだけ多くのゲームを楽しんでもらいましょう。