♪ヽ(´▽`)/ | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

今日はお天気悪いねぇプ―ためいき
録りためた番組を朝から見ちゃいましたっラブきら

昨日はあんなにポカポカお天気だったのにぃ上げ上げ上げ上げ
昨日はねぇお昼から新宿で打ち合わせしたよぉぉぉどっきゅんハート

初めてチアシードとやらを飲んでみたよ(笑)

お洒落な女子力ある女の子がよくチアシードチアシード言ってたのでぼーwwあちょうもtryしてみました(笑)

新宿御苑行こうとしたら休園日だったーううっ...クラムボンは笑ったよ
近々リベンジしよーっとラブまだ1回も行った事なくてさっ双葉

夜は銀座に行ったよーニコちゃんきら打ち合わせしてご飯食べてbarに行ったんだけどめっちゃすごいbarだったきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

なんか博物館みたい(笑)

こんなにお酒のめましぇーーーーーんプ―クラムボンは笑ったよ
ねぇーすごいでしょにゃ??

よーし上げ上げ今日はお天気悪いけど楽しむぞぃラブLOVELOVELOVE