( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

お久しぶりですニコ汗めっちゃめっちゃいつもの如く写メだけとってUP忘れてたあちょうですううっ...・・・・


何だか苦手な梅雨時に突入しましたなっホッ
早く夏きてほしーっラブLOVEきらきら!!きらきら!!きらきら!!

一昨日の日曜日と月曜で弾丸京都、大阪、広島ツアーしてきましたニコちゃん
やっぱ予想はしてたけど火曜日に疲れどっとでたー(笑)

行きの新幹線ねぇラブLOVEw

からの京都で日本酒飲んでからのこの金魚ってお酒・・・。麦焼酎のロックに唐辛子と紫蘇が入ってるんだけどすごいパンチ力ーーwww

京野菜のサラダーラブLOVELOVELOVEブラボーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

馬刺最高っラブLOVE

からの京野菜の天麩羅ですだ泣き1ハート②ヤバヤバだったなー上げ上げ

つづく(笑)