速報:トランプ氏がトランプタワーで麻生太郎元首相に挨拶

@insiderpaper をフォロー
 
(追記)
トランプ大統領、ニューヨークのトランプタワーで麻生太郎元首相と会談

「ご存知の通り、日本から来たとても人気のある人です。何か質問などありましたら…」

「日本でも海外でも非常に尊敬されている人であり、とても親しい友人である彼が、この時期に重要な人物であることについてどうお考えですか?」

「私たちは彼のことを愛していますし、彼は偉大な人物です。彼は本当に偉大な人物です。私たちはお互いを知り、お互いを好きになりました。これから日本とアメリカについて、そして他の多くのことについてもお話しします。彼らがとても尊敬され、お迎えできて光栄です」

「日本人へのメッセージは何ですか?」

「日本の皆さんへ。日本は素晴らしい国です。皆さんはとてもうまくやっています。晋三は私の良き友人でした。彼は偉大な人でした。本当に偉大な人で、私たち全員が尊敬する人でした。私たちは本当に彼を愛し、とても寂しいです。彼はとても尊敬していましたが、私たちは日本の人々を本当に尊敬しています。ありがとうございました。皆さんありがとうございました」

https://t.me/candlesinthenight/71255

Join dg_jpn.t.me
 

 

マリさんテレグラムチャットより

 

【訳】

大統領、日本首相。

そのKEYは何?
 
(追記2)
 

ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump

今夜、麻生太郎元首相をトランプタワーにお迎えできて大変光栄でした!

(動画音声翻訳👇)

🐯:上がって少し話そう。 
何か質問とかありますか?

 🎙:麻生氏がこの時期にからわざわざ訪ねてきた意義についてどう思いますか?

🐯: まあ、彼は日本だけでなく世界でも高く評価されている人物だからね。 そして、私が好きで、私たちのとても大切な友人を通じて知っている人ですね。
 我々はシンゾーを愛している、そうだね。 ところで、彼は偉大な男だった。 でも、私たちは知り合いになって、お互いに好きになって、これから日本とアメリカについて話すし、他のこともたくさん話す。 しかし、非常に尊敬している。 彼がいてくれてとても光栄だ。

🎙: 日本の皆さんにメッセージをお願いします。

🐯: 日本の皆さんへ? 
素晴らしい国です。 よくやっているよ。 シンゾーは私の偉大な友人でした。 彼は本当に偉大な人物で、私たち全員が尊敬していた。 そして、私たちは本当に彼を愛していました。 とても寂しい。 しかし、私たちは日本の人々を本当に尊敬しています。 ありがとう。 ありがとう、みんな。 言ってください。

🎙: 明日の予定は? 明日は? 

🐯: まあ、いろいろあるけど、大学はどうなってるんだ?

🎙:コロンビアの閉鎖は? 

🐯:異常だよ。 コロンビア大学は、少し力をつけて、少し勇気を出して、学校を開き続けるべきだ。 それは相手側が勝つことを意味するからおかしいんだ。 大学を閉鎖し始めたら、それは向こうが勝つということだ。 日本では、そのことを知らない。 閉鎖はしない。 オープンにしている。 大学を機能させている。 コロンビアの経営者たちは重大な間違いを犯した。 皆さん、ありがとうございました。 ありがとう。


(追記3)

https://t.me/Kaori_watermelon/46940

https://t.me/Tironianae/280059

【訳】
🪙🪙🪙🪙🪙
トランプ大統領は、麻生太郎元首相にホワイトハウスの公式な鍵の一つを渡す?

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

黄金の鍵🗝️

スピリチュアル的には、豊かさ、平和、繁栄につながる自由の鍵だ🙏😇

背景にエレベーター🧐

レベルアップの時!⬆️

【画像右側訳】
ドナルド・トランプ大統領、ホワイトハウスの公式鍵
$350000

💧Qドロップ3898
2020年3月23日

全ての扉を開ける鍵
スタート
Q

🍊:画像のトランプさんと麻生の手が巨大化している理由は全く不明です笑