読者の考察や参考リンクなどは、こちらの「新」チャットである。
流石に"凄まじい"考察がなされている。

読者登録は、マリさんのアメブロ
https://ameblo.jp/mari-love-usa/
の記事最下段にあるので、そこからどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://t.me/c/2124644757/2515
みなさん、こんこんです☺
マリさん、本日も沢山の投稿、ありがとうございます。✨


https://t.me/c/1742413689/139070
さて、☝この鍵の投稿でびっくりしている方もいらっしゃるのではないかと思います。

過去にストーミーの話題で鍵が出てきました。去年の3月と知って、時の速さにもびっくりしています。。。

マリさんのチャットの中からストーミーで是非検索してみていただきたいのですが、
鍵に意味がありそう、火曜にも意味がありそうなんですよね…🔥

Qドロップ キーストーン
https://t.me/c/1742413689/97930
ストーミーと鍵
https://t.me/c/1742413689/98091
マリさんによる火曜逮捕?の考察🔥
https://t.me/c/1742413689/105011

これはあくまでも仮説なんですけど、WHのオペレーションって、毎年螺旋状に同じ時期にQの投稿と関連した事をトライして行くのかな?と。
そうだとして、今回はストーミーに日本の麻生氏が加わりました。そして、2度目の逮捕匂わせ。

麻生氏と言えば義理の息子がロスチャイルド家でしたね。なぜトランプ氏と会うのが麻生氏なのか、全く偶然ではなくトランプ氏に呼ばれたのではないかな?と思います。
また、NYで会う事にも実は何らかの意味があって、裁判はその隠れ蓑なのか?とも。

RVで良い話が聞けていますし、今回麻生氏を迎えたトランプタワーといえば、エスカレーターで降りてくるトランプ夫妻の背後にEXCHANGEの看板が見えていた画像が有名ですよね。

お金絡みの事での最終調整だと思いたいです。
米国債、円安、、いろんなことがトランプ氏のたった一言で片付いていくイメージを抱きながら、次の一手を心待ちにしてます!❤‍🔥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mariさん、皆さま、おはこんです。

GW前に、幾つかの動きが同時に起こっているように見受けられますので、投稿することに致しました。

Mr. Poolの投稿画像では、最初のドミノが、日本10年国債、円、そして、次のドミノが欧米と日本の金利差を利用したUSDTです。

その状況下で、次のようなことが起こっています。
 - 「円安に対する為替介入の財源として、
  米国債は使えないのではないか?
  (米国債は、(諸事情により)、
  売却できないのではないか?」という質問に対して、
  財務大臣が、「そのようなことはない」(売却できる)と
  回答しました。
   過去の事例では、米国債の売却発言をした
  政治家は、(様々な理由により)、別の世界に
  移動されられています。
 - 日銀総裁は、更なる利上げの可能性について、
  言及しています。
 - ミスター円と呼ばれていた榊原氏は、
 「現在の円安は、日米の金利差によるものなので、
  為替介入の必要はないので、当局は、
  介入しないだろう」というような発言をしています。
 - 1月に訪米した際には実現しなかった、
  トランプ大統領と麻生副総裁の会談が実現し、
  トランプ大統領は、記者団の質問に対して、
  麻生副総裁を持ち上げるような発言をしています。
  (麻生副総裁は、カバール側の組織の一翼を担う、
  (実質的にバチカンを支配してきた)、イエズス会の
  会員であり、安倍元首相、皇族、ロスチャイルド家と
  姻戚関係がある政治家です)
 - トランプ大統領は、円安に関して、
 「米国の造業などにとってとても良くない」と発言しました。
  これは、円高方向に為替が動くことに関して、
  トランプ大統領は容認するというメッセージにも
  受け取られます。
 - YouTubeに投稿されている朝日デジタルの
  切り抜き動画では、トランプ大統領の日本人に対する
  メッセージの部分で、
  「doing very well 」(良くやっている)と仰っていますが、
  重要でないと思ったのか、意図的に抜いたのか、
  字幕では表示されていません。
 (おそらく、日本は、WH側のオペレーションにおいて、
  良くやっている)ということを暗に伝えたのではないかと
  思います。
  つまり、今、日本で起こっている様々な出来事は、
  私たちの眼にどのように映っているかはともかくとして、
 (基本的に)、WH側の要望に沿って進められている、
  ということではないかとお澪ます)

  動画のURLは、↓こちらです。
  https://www.youtube.com/watch?v=TNiyYZP03Ac

 - GWは、世界的な連休ではないので、他国は他国の
  スケジュールで過ごします。
   そして、GWは、Qプランなどとは無関係に、昔から、
  日本市場が休場となることが多いため、様々な相場が
  大きく動く(動かせる)期間でもあります。
。。。ということで、連休前に、何かあった時のための準備は、
整えておいた方が良いように思います。

5/11は、11/5のミラーでもあるので、その前の5/1-5/10までの
10日間は、要注意期間かもしれません。