昨日、チャリで実家。
おやじの絵を、だだーっと並べてるわけだけど。

なんか居心地のいい空気感なんだよなぁ(^o^)

この椅子に座って

なごむんたよねぇ(^o^)

これは、拙者が生まれたときからある、金太郎さん。

さて、昨晩は実家に泊まって、本日はおふくろの"付き添い"で上野へ。

しかし、あの状況下でこれを仕上げて出すおふくろの精神力というか何というか。スゲーわ。

おふくろは91歳。

今回は、おやじの遺作ってことでの展示もあった。

とにかく、足がキツイってとこあるけど、おふくろはホントしっかりしててくれてる。ま、今のとこはだけどね。

しかしあれだなぁ。電車乗っても混んでるしさ、東京方面とかって行きたくねーんだよな、拙者は(^-^;