金曜フィッシングショーのお土産をいかせんせーにお渡しするので久しぶりにご一緒にメバリング♪


駐車場で合流してポイントへ


いかせんせーはお子さんのバスケの試合や練習で2ヶ月振りの釣り♪


一方ますたぁはフィッシングショー前週からの2週間振りの釣り😁


フィッシングショー前はボトムに反応あったのでまずはボトムからサーチ


ワームは漁港ワーム各色をスライドヘッドLv2の1gでサーチ


広範囲を探るもワンバイトあっただけでダメ


ならばと中層をサーチ···コッ!


ヒットするもバラシ( ̄▽ ̄;)キチョウナバイトガ


そこから3連続バラシ( ̄▽ ̄;)ヘタクソヤワー


すると若そーな人が釣れますか~?と


まさかのヲカダくんでした(笑)


聞くと最近ちょこちょここの辺に来てると😁


並んでキャストしてるといかせんせーがヒット!


デカそー!


ぶち抜いて記念撮影

!Σ( ̄□ ̄;)デ,テカイ

いきなりの
27cm降臨(;・∀・)シュ,シュゲージェ

そこから単発ながらいかせんせー良型を追加

ヲカダくんも20cmオーバーをポロポロと

一方ますちゃんはまたバラシ(;・∀・)グハァ

で、辛うじてのホゲ逃れの
21cmメンタルジャーニー(; ̄ー ̄Aマスハモウ51ダカラァ~

結局これでギブアップ(笑)

で、お先にいかせんせーと上がって帰り道、ヲカダくんからLINE
オ,オノレ~( ;∀;)

いかせんせーにもヲカダくんにも完敗(;・∀・)グハァ

土曜リベンジしちゃる( ・`д・´)キリッ