土曜カウボーイカレー食ってからちょっとだけ本業してあそこへ

フィッシングショーお疲れ様でしたの挨拶をしてダベダベ

途中フィッシングショーでヴィーナスクルーのモデルで出てたりぃたこちゃんと旦那くんも来られこんばんは~♪

新婚さんのお話も聴けて楽しい時間😁

りぃたこちゃんのカレーライスにかけるのがソースでも醤油でも無く、コーヒー!Σ( ̄□ ̄;)ヘッ?

インスタントコーヒーの粉

結構粒々な粉をスプーン大さじ1杯をルーにふりかけの如くかけると(; ̄ー ̄Aハジメテキイタ

で、カレーは好きでも嫌いでもない普通な旦那くん、夜食って感想は「美味い」と🤣

次回家でカレー出てきたらかけてみよ(笑)

さてそのままダベり過ぎて気付けば7時半🤣

ひろつさんとtomoさんが先行してたのでますたぁも合流♪

状況は····がんばります🤣

も、金曜同様全くアタり無しで時間と潮だけが流れて行く(笑)

途中あいらぱぱさんとご友人も来られこんばんは~♪

で、なんとか
ちびっこブルーヒット(; ̄ー ̄A

ちびっこやけどちょっとイキってます🤣

ここで尺メバルホルダーのひろつさんがシンキングフロートで沖のボトム付近を狙うと
ええのヒット!

それを見てあいらぱぱさんもシンキングフロートで沖のボトムを狙うと
23cmのええのヒット!

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

!Σ( ̄□ ̄;)

お気付きだろうか···
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

と遊んでたりしながらまたまたあいらぱぱさんがヒット!
ドカンと25cmのええメバル!
うらやましい~🤩

今回は沖のボトム付近がよかったみたいでジグ単しか用意してなかったますたぁとtomoさんは撃沈🤣

次回はフロートも用意してがんばります😁

皆さんお疲れ様でした~♪

また夜遊びしましょう!