土曜夕方賑やかしに


お久しぶりの桜華パパさんもおられお疲れ様でーす😊
レベロクとーじまさんやひろつさん、桜華パパさんらと楽しいダベダベリング( ̄▽ ̄)
ちなみにとーじまさんは「ハタンポやないあの金魚みたいな魚なんやったかなー?」と検索中🤣ネンブツダイネ

NEWリリースのワームと在庫の少なくなってるスライドヘッドLv2の1gにスナップとチャップオンを補充♪

一足先に失礼して久しぶりに某所へお散歩(笑)

行ってびっくり😲

大サバのシーズンですか?な位に電気ウキがずらぁ~( ̄▽ ̄;)

某釣具店の釣果情報でウキ釣りで大型メバルが大漁みたいな情報があったから恐らくそれで来てる感じやけどこのようなくそ寒い2月にこんな人の多さは驚いた(笑)

どんな感じかお散歩してみると今日竿買ってエビブククーラー買って初めてやりに来た感のある人がまぁまぁ多い(; ̄ー ̄Aゴミモッテカエッテヤ

結局お散歩だけして移動(笑)

いつものハルポイへ

行くとひろつさんが先行されててお疲れ様でーす♪

で、しばらくしていかせんせー、あいらぱぱさんご一行も来られこんばんは~♪

本日も地獄感漂うハルポイ🤣

案の定反応が無い···(。-ω-)ムー

時折あれば
ナイスバディながっちゃん😁
イベントで買ったNEWワームちびラッキーアミ25神バナナ🍌♪

で、またコッ!

掛けた瞬間に根に向かってギューン!Σ( ̄□ ̄;)

入られた( ̄▽ ̄;)

ラインの感じから見て5m先の藻に入った感じ

立ち位置を変えたり緩めたりしながらやってると出てきた!

デカイガシラかなと抜き上げたら
かわいいサイズの藻ガシラ9:50( ̄ー ̄)モガチャン

で、イベントお疲れ様でしたのとーじまさんも来られちょっとした大所帯完成(笑)

これはとーじまさんにええとこ見せねば( ̄ー ̄)

レベロクスライドヘッドLv2 0.7gにちびラッキーアミ25神バナナでキャスト

カウント2からテンション取ってドリフターズ···

時折位置確認でチョンチョンでドリフターズ·············

その間スマホで友達にLINE···ゴンッ!

アワセてギューン!

ええサイズ確定の引き😍

よっこらせで
サイズはレギュラーサイズの
23cmの白(* ̄∇ ̄*)ウェーイ

NEWワームでええの獲れたんで一安心(* ̄∇ ̄*)

とーじまさんも
20cmオーバーのブルーヒット♪(* ̄∇ ̄*)サスガッス

も、またここから沈黙(笑)

潮もほぼ止まりながーい無の時間

で、とーじまさんが別場所でやってるユーザーさんの所に移動

あいらぱぱさん達はギブアップ(笑)

ますたぁもギブアップしたかったけどちなっちゃんからLINEで「メバルどーですかー?」と問い合わせあったからさっきのメバルをLINEしたら「行きます!」と🤣

全然釣れへんかもやからオススメはせんよーと言っても「行きます!」🤣

なのでなら来るまで待ってますで延長戦🤣

いかせんせーとひろつさんも付き合ってくれて再びキャスト!

11時過ぎになってよーやく左に流れ出してワンチャンあるかな?とドリフターズ···❗
かわいい白(* ̄∇ ̄*)

いかせんせー、ひろつさんもメバルヒット♪

続け様に同じパターンのドリフターズでどぅん!
23cmの白(* ̄∇ ̄*)

青い服の紫の人白いメバル釣る
( ̄ー ̄)カラフル

さっきと状況一変、アタりがで出した♪

もスカリまくり🤣

で、なんとか獲れたのが

どーん(* ̄∇ ̄*)

青い服の紫の人黒いメバル釣る
( ̄ー ̄)カラフル

で、これからや!のタイミングで雨が( ̄▽ ̄;)ウソォー

まぁまぁ降って来たのでやむなく撤収( ;∀;)メチャツレソーヤノニ

で、駐車場に向かうと鼻息荒いちなっちゃん発見( ̄▽ ̄;)エッ!?

まぁまぁ降ってるで(; ̄ー ̄A

釣る気満々でハルポイに行きはりました(笑)

やる気満々でメバルも
からのどーん
からのどどーん( ̄ー ̄)
ゴツええメバルを仕留めてはりました😊

今回はドすっぴんらしく写真は🆖やったそーです🤣