先週末は土曜が仕事&金晩が明石幕府やったので金晩の釣りはお休み


土曜仕事が終わってからハルポイへ


この日は潮が

入る時間は上げやから右流れ···

潮が右に行き始める7時~8時にワンチャンあるかどーか(笑)

行くと毎度お馴染みひろつさんといかせんせーとトレノさんとモーやんさんがおられこんばんは~♪

ちょうどトレノさんがメバルを仕留めて写真撮影中♪

その直前にひろつさんも仕留められたと(* ̄∇ ̄*)ワンチャンキテル

急いで場所を選んでキャスト!

レベロクスライドヘッドLv2 0.7gに前回良かったちびラッキーアミ神バナナをキャスト

潮はほぼ止まってる

それでも移動しながら少しでも変化のある所を探してキャスト

どこも異常無し( ̄▽ ̄;)

一歩遅かったか( ̄▽ ̄;)

アプローチを変えてスライドヘッドLv2 2gで中層ワインド

これもアタリがなければ横に移動しながらサーチ

2gやからボトムまでカウント7、8なんで中層のカウント4辺りをパーンパーンパーンとラインを弾いて中層ワインド

パーンパーンパーン··コッ!
20cmちょいちゃん(* ̄∇ ̄*)オッタ
ワームはBスネイク35ミニ高田屋覚醒カラーますたぁ紫苑

その後はやっぱり反応がなくなりどーしよか···

まだ1ヶ月早いけど第1の尺メバルポイントのますポイ行ってみよ

で、トレノさんと移動

このますポイは以前とんでもない尺メバルが釣れ、コンスタントに25cm~28cmがよく釣れるポイント
ちなみに友人が釣りました🤣

でも過去ブログ見てもやっぱりよく釣れるのは4月から5月(。-ω-)

で、トレノさんと1時間程やるも···ちーんチーンサーセン

で、トレノさんとダベリながら「ひろつさんええの釣ってたりして」とか「入れ食いですよ」とかやったりして~はっはっはっは~

てゆーてたら
!Σ( ̄□ ̄;)アァ

トレノさん、さーせん( ̄▽ ̄;)

週末は潮は夜中にかけて下げやから理想?の左流れ

きっとええ日···のはず···多分···知らんけど( ̄ー ̄)

週末がんばろっ!