金曜日、仕事を終わらせいつもの本業?を終わらせさてどこ行こか···


て、風えぐない( ̄▽ ̄;)


風予報を見ると北西の風7m···ポイントの風向き見るとほぼ真横(; ̄ー ̄Aム,ムリカナ


明石の近くに住んでるいかせんせーからは「この風は無理っすよ」と


さすがに諦めて帰宅


で、土曜今夜も風予報は北西の風4m···


週末アングラーに天候を選ぶ権利はない!←ただのアホです( ̄ー ̄)イキタイモン


とりあえずこの日の潮は

18時過ぎに満潮からの下げやからますたぁ予想では19時過ぎに左流れに変わるはず···多分( ̄ー ̄)

で、19時過ぎにイン

準備して1投目キャストしたところで青い人(ひろつさん)登場でこんばんは~♪

青い人も同じ考えやったみたい😁

で、並んでキャスト

立ち位置変えてキャスト

ワームをローテしてキャスト

ジグヘッドの重さを変えてキャスト

釣り方を変えてキャスト

ポイントをランガンしてキャスト

フロート付けてキャスト

スプリットにしてキャスト









( ̄▽ ̄;)

潮ずーっと右流れ···( ̄▽ ̄;)ア,アレ?

時刻は21時過ぎ

潮はとっくに下げに入ってるのに一向に潮が右流れ(; ̄ー ̄Aシゼンノシンピ

ここまで全くの無

どーしよ(; ̄ー ̄A

諦めて帰ろかな···

どーしよ(; ̄ー ̄A

もうちょいやって潮が左に行けへんかったら諦めよ(; ̄ー ̄Aシ,シオノセイニシヨ

22時

遂に左流れに!!Σ( ̄□ ̄;)ツ,ツイニ!

も、あっちゅーまに激流(; ̄ー ̄Aシゼンノシンピ

それでもワンチャン信じてドリフターズ···アタらん( ̄▽ ̄;)ア,アキラメヨカナ

23時5分前···

激流から少し緩んできた···

ゴンッ❗

キタッ❗

ホンマにワンチャンかも知れんから慎重に( ゚皿゚)←必死w

やり過ぎて手前の藻に巻かれた( ̄▽ ̄;)ァァ

も、出てきた❗( ゚皿゚)←必死w
20ちょいちゃん( ;∀;)ウレピー

リグはレベロクスライドヘッドLv2
1g、漁港ワームリアクションオレンジ

もっかいキャストしてドリフターズ···さっきアタった辺りに入った···ゴンッ❗キタッ❗

フンガー!( ゚皿゚)←必死w

立て続けに


さっきまでの無地獄から一変!

メバ天確変モード(* ̄∇ ̄*)





サイズは22cm~24cm♪

青い人もええの連発で中には
デカッ!Σ( ̄□ ̄;)

さすがっす(* ̄∇ ̄*)

今回連打で当たってる時にワームを替えて色々試した結果当たりワームは漁港ワーム

サーチワーム、Bスネイク35、ファインリトリーバー等少し長めのワームはほぼアタリ無し

青い人もエーテルのブループとの事

その時の当たりワーム、パターンを見つけないとひょっとしたら···

これやから釣り、メバリングはおもろい😁

今週末もがんばろっ!