今週土曜の16日にアジュール舞子近くのつり具つりえさ高田屋さん、高田屋Web(こちらは朝10時)にちゃんちゃんとちなっちゃんのステッカーが発売されます!
ちゃんちゃん♪

ちなっちゃん

どちらも釣り好きな釣りガールちゃん😆

彼女達の詳しいプロフィールはメロメロのデレッデレの高田さんが紹介してくれてます😁
そのステッカーがこちら♪

イラストはマサヤートさん♪

先月のフィッシングショー大阪でお会いした
この方😊

以前ジャングルジムさんのジャコヘッドの
このステッカーがかわいくてトリコにそこから大ファン😍

先日行われた名古屋のキープキャストでも
こんな素敵なボードイラストも話題になってました♪

今週末は高田屋さん、高田屋Webを要チェケラです😁

以上いやらしいまでの宣伝でした~😁