土曜第一回鯵調査にあそこへ


そろそろやつが出ないかとポイントに行くとまぁまぁな数のアジンガが😁 

 

皆さん考えてる事一緒なんすねー😁


空いてる所に入ってキャスト


レベロクスライドヘッドLv2 2g高田屋ブランドワームGEMINI紫苑でボトム辺り(ますたぁの思い込み)をドリフト気味に流してサーチ


流れが少し緩んだので1.5gに替えて同じボトム辺りをスライドさせてるとコッ!


お久しぶり~のがっちゃん😁

その後は全くの無

周りのアジンガもアカンみたいで帰って行く

まだ早かったみたいです(笑)知らんけど

で、早めに見切ってメバル狙いに

潮は金曜日の時と同じと読み、11時頃に左に行くとみて11時前にハルポイへ

ハルポイにはtomoさんとお久しぶり~のTG君もいてこんばんはー😊

聞くとtomoさんは20cmない位のを2匹、TG君はワンチャンモノにして25cmのエエの捕獲してました♪

で、tomoさんに潮左ですかー?と聞くとまさかの「右です」😱😱😱

ま、まじっすか( ̄▽ ̄;)

金曜より状況やべーやん(; ̄ー ̄A

キャストして潮を見ると確かに右流れ(; ̄ー ̄Aシ,シゼンノシンピ

近くのウキ釣り師の沖のウキもまぁまぁな速さで右へ( ̄▽ ̄;)

案の定全くの無

···よー考えたら今日がっちゃんピキイチやん···( ̄▽ ̄;)

メバル釣りたい···

も、潮は相変わらず右

ひたすらキャストする事1時間

潮が止まりゆっくりと左に···コッ

アワセるも乗らず

で、ジグヘッドを回収してみると漁港ワームの後ろが切れてる

えっ!?フグ!?

ワームを付け直してキャスト

カウント2からチョンチョンスー···コッ!

キター(* ̄∇ ̄*)ウレピッ

レベロクスライドヘッドLv2 1g 漁港ワームLv2ピーコックグリーン

急いでキャスト

カウント2からチョンチョンスーチョンチョンスー···コッ!
2連チャン(* ̄∇ ̄*)
で、次に掛けたメバルは抜き上げ時に外れてバラシで、時合い?終了w

短すぎるw

今週は土曜ががっつり仕事なんで金曜夜は釣りお休み、土曜はハルポイ上げ潮なんで地獄の右流れチック

うーん

またあそこへ鯵調査行こかしら

今週も頑張ろっ❗