聴こえてくる、、、

その心の波音に、耳を傾けて・・・




ある時には、小さな小さなさざ波だったり、

また、ある時には、激しい荒波だったり




新たなる希望の時代の到来を願って、

この宇宙に、この大地に、

そして、遠くて近いあなたの心に、

そっと、、、そして、ほのかに熱く、、、響かせて・・・





これは何の声なのだろう

これは何の思いなのだろう

これは何の叫びなのだろう




そして、これらは一体何からのメッセージなんだろう

そして、何の意味を持つのだろう




心が感じ、

心が奮え、

何かが溢れ出していく




とてつもなく大きな見えない力に揺り動かされて、

堰を切ったように流れ出す言葉の群れたち




この大宇宙に比べて、とてつもなく小さな存在の私にも、、、

そして、あなたにも、、、

そう、どの生命にも、

それぞれに与えられた使命がある

それを見つけ出し、果たしていこう





聴こえてくる、、、

その心の波音に、耳を傾けて・・・




ある時には、小さな小さなさざ波だったり、

また、ある時には、激しい荒波だったり




新たなる希望の時代の到来を願って、

この宇宙に、この大地に、

そして、遠くて近いあなたの心に、

そっと、、、そして、ほのかに熱く、、、響かせて・・・