新しい時代が蠢き始めている

その鼓動を感じる



過去は過去として

新しい時代を生きていこう

新しい時代を築いていこう



今、準備している人たちがいる

誰の目にもまだ見えないかもしれない

本人すら気付いてないかもしれない

でも見えないところできっとつながっている



古い人間は取り残されてしまうかもしれない

敏感に心のアンテナを張り巡らせていこう



くだらないことで悩んでいた昔を笑う日が来る

くだらないことで一喜一憂していた昔を笑う日が来る

くだらないことに囚われていた昔を笑う日が来る

くだらないことで見栄を張っていた昔を笑う日が来る

くだらないことで争いあっていた昔を笑う日が来る



だが、

その前に、一波乱あるかもしれない

今の自分自身から膿を出し切るために

今の世の中から膿を出し切るために




次の良き時代を強く夢に描いて、

それぞれが良き時代の主人公となろう!

新しい時代の主役となろう!