さあ、これから、やりまっせーーーーー!

新しい7年のはっじまりはじまりーーーー!!!


少し前に、っていうか、昨年末頃に、

どうも、ここまでの数年に及ぶ、あるドラマが、一つの区切りに達し、

自分の中では、小さくも、何かがいくつか結実した、と感じたのでした。

そこに至るまで、7年かかったのでした。


でね、今日、いや、もう昨日だけど、

ニュースで、

プロ野球、楽天のマー君こと田中将大選手が、アメリカメジャーリーグのヤンキースと契約した、

とあって、関連記事とか見てたら、


なんと、彼も、プロに入って 7年だったんですね!

7年で去年の活躍、まさに無敵の境地、実績を築いて、渡米し、新たなステージに挑むわけなのですが、

「おーーー、それって似てるー」って思いました。(一緒にするのは恐れ多いけど(´∀`))

目標は、「世界一です」みたいに言ってたのを聞いて、

で、気になって、その前の日本一になった、去年の日本シリーズで優勝決めた日を調べたら、

「おおーーーー」

またまた驚き、なんと、第7戦の最終戦が、11月3日だったのでした!

そこで、7年間の終結、という感じだったのが、彼だったのでした。

私は、その日、11月3日は、7年前に、それまで自分がつかみとった、あるいは強く感じたことなどをブログに掲載しはじめたところから始まった、ドラマがあって、

それが、絵や写真、音楽、いくつものエピソードなどとつながって、一つのムービーとライブのイベントができていったのですが、それが大きな形となった日でした。


なんか、これ、ちょっと私、ビックリ!


そうかー、これから、世界の舞台かーー。

私は、このあと、どうなっていくのか、まだはっきりはわからないけど、


次の段階へ、進んでいかねばならないのは強烈に感じている。


私は、160億ももらえないけど(笑)、


あっ、しかも、7年契約だって、、、

私も、最近、次の7年って言い出してたんだけど、、、


そして、7年後はというと、2020年、


そう、東京オリンピックのある年でもある。

都知事選も告示になって、そういう話がよくされているし、、、


とにかく、希望を胸に、一歩ずつ進んでいこうっと。