こんばんは!

久々の更新ですが、、、みなさん、お元気でしたか?


ブログの更新は止まっても、時は流れ、いろんなことが進んでいってます。

起こってくる「現象」からも、いろんなことが見えてきます。

すぐには、自分でも今ひとつわからないこともありますが、次第次第に見えてきたりもします。



今年は、新たな7年が始まる、、、そんな感じがなんとなくしているわけですが、


「空カード」が、気が付くと、4次元超の第三者(⇒ ⇒)を通して動き出した矢先に、「ムービー」の方も、4次元超の方と思われる方との縁も生じていました。



すると、今度は、「黄色い家」でも動きが、、、


まず、先月下旬に、その、幸せの「黄色い家」の「天使のサロン」にて、


「アロマ(とマインドマップ)なお茶会」なる企画があったので、参加させていただきました。


昨年5月オープン以来、絵や食やセラピーなどで、目覚しい活躍を繰り広げていらっしゃる、hikariさん(まさみさん)と、

地道に独自のスタイル(髪のスタイル、色も(笑))で、算数を中心に、懇切丁寧にわかりやすくハートのこもった「塾」を開き、少しずつ評判を呼び始めておられる、ヒプノセラピストでもあられるご主人の junyaさん、


そのご夫妻による企画でした。(⇒


今回は、私以外にも、もうおひとかた参加されてたのですが、


確か、こんなような感想をおっしゃってました。


・・・今年、1月7日からここに来始めて、何回か来てて、凄く人生が好転した!・・・と!


「天使のサロン」もおそるべし! 



私の知らないあいだにも、「黄色い家」では、いろんなことが進んでいるのでした!


確かに、場所のエネルギーも実際、なんだか凄いのですが、


導かれるように、彗星のごとく、昨年春に突如現れたサロン主の持つエネルギーも確かに凄いのです!



~つづく~
  まだタイトルの話に全然たどりついてませんが(笑)