おはようございます!

急に思い出しましたが、、、

つい先日、コラボ珈琲「星座な関係珈琲」を以前、企画していただいた、大阪の珈琲焙煎士の山口耕一様より(⇒リンク)、




↑PureDreamProject星座な関係珈琲(【癒し】【解放】【飛翔】)




黄色い家でのコラボセミナー企画の打ち合わせで6月にお越しいただくとの連絡をいただきまして、、、で、その連絡をいただいた直後に、

ちょっとワクワクしながら、珈琲を入れようとしたら、

お湯がいつもと違う広がり方をして、

写真のような、ハート型っぽく・・・!

これも、素敵な何かの予兆でしょうか・・・ (気のせい?(笑))

いつもは、普通に丸く広がるだけなので、びっくりして、撮っとかないと!と慌てて写真撮りました~




そういや、

月初め、東北のあの地でも、





こちらも、何か、ありそうな予感・・・(何か一緒にできたら・・・というお話も出ましたし)

母の日父の日に向けたこんな企画もあるみたいですよ!⇒リンク





そして、今、写真を見つけるのに、PC内のフォルダ見た際に、こちらも目に・・・



これは、黄色い家の 天使のサロン 内・・・

こちらも、昨年5月1日オープンから、間もなく1年になります!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

⇒1周年のパステルの素敵な企画、あるようですよ~ ⇒リンク







幸せの 黄色い家。。。



あちらこちらに・・・

いろんな夢や可能性が、眠っています・・・


ハートの・・・予兆・・・でした☆