どうしても、目に留まり、これを 準備中の黄色い家の新空間に 飾りたいと思いました。





その後、調べると、ゴッホの黄色い家と同じ「フランス」でした!

ある司教に(大天使ミカエルが)3度も夢に現れ、こちらを建てることになったとのこと。



そして、、、「でも、なぜ? ジグゾーパズル?」と思いましたが、

その意味合いを考えると、とても大切な意味があるように思えました。

そうです。

同じピースは1つもないんです。

そして、一つでも足りないと、完成しないんです。

そして、それが見事に組み合わさると、、、










モンサンミシェル修道院

、、、素晴らしい 芸術咲品に!


これは、PureDreamProjectの 星座な関係 にもつながる~


とっても意味あるものと不思議に縁が生じました。。。