先日、茨城・取手の 黄色い家 にて、イベント ~華~ が無事に開催されました。




























「盛況でした。」「とっても楽しかった。」「この空間、最高に良かったです」「大切なヒントをいただけました」「コーヒー、普段ブラック飲めないのにブラックで飲んで美味しいと思ったの初めてです!」


などなど、ありがたい感想を聞けて、とても嬉しく思っています。 



もちろん、課題もないわけではなくって、

今後に向けて、やってみて初めて気づかされたことや、


私も含めて、もっとここまで準備したかったけど、間に合わなかったとか、


こまごまとしたことは、いろいろありましたが、総じて、一つのステップとして、大きな意味のあるイベントであったと感じています。



皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

イベントに関しては、他の方のブログに掲載されてもいるので、また、リンクなど貼らせていただこうと思います。

【とりあえず、見つけた記事(リンク)いくつか】

8/23.24 取手・14人のセラピストがイベント~華~ 大盛況で終わりました

取手のイベント無事に終わりました♪

宇宙に漂う空間でクリスタルボウルを奏でたら

リーディング日でした

イベント終わりました!

スピリチュアルイベントIN取手市「華」さんきゅ~^^


あと、FB(フェイスブック)にシェア記事もっとありました。



遠くから来られた方もいらっしゃいました。駅の出口を間違えられて、迷ってしまわれ、時間に間に合わなかった方もおられ、、、とても残念で、もう少しわかりやすく伝えられればよかったと思いました。




主催者、出展者の皆様も、いろいろ準備など、お疲れ様でした。



コーヒーでもどうぞ~ 
(新入荷マグカップ「猫のシッポも借りたい(笑)」)



また様々な形で関わってくださった皆々様、本当にありがとうございました。




今後も、どうぞ、よろしくお願い致します。