あっ、どうして、今日は 『空』 の詩を再掲載したか 今、わかりました! 


結構、いつも 直感とか、なんとなくこれ、って感じで決まるのですが、


でも大概、意味あって、それが選ばれてたりするんですよね (後で気付かされる)(不・思・議・です・)



そうそう、


実は、ついさっき、はじめて・・・ではないんだけど、、、でも本当に凄く前にちょっとやっただけなので、久々々々なので、、、ほぼ初めてみたいな感じで、


あれを、、、、



そう、、、





それは 今、思えば、、、「空」つながりでしたわ、、、、




そう、




Skype・・・



そう、Skypeを試してみて、、、


なんとか繋がって、やり取りできることを確認できたのでした~


ほら、Skype って、

Sky 空 + pe プッ (笑)   じゃないですかぁ(しょーもな(苦笑)。。



テストする直前に、「あっ、今日も何か詩を掲載しよう、、、どれにしようかな、、、うーーん、これにしよう」


って感じで、その時、Skype と 空との関連なんて全く考えてもいなくて選んで掲載して、その後、スカイプの設定、テスト、、、と試みたのでした。。




で、なぜまた、急にスカイプかというと、


これも、あれよあれよで生じてきた、ある展開に使っていこうということなのです。



先月のイベント3日後に、忘れ物を取りに来られた とある方とのあるやり取りで、


あること(構想)への現実的なこと と その場で、壁一面に流していたプロジェクターの映像、、、



これが、その後、、、新しい構想を生み出す切っ掛けになったのでした!


今日はそんな流れの1ステップで、スカイプをテストしたのでした。


これで、世界がもっと身近にな・・・る・・・かな・・・








⇒ 『空』