【以下記載 の [気まぐれカフェ] ですが、内装リニューアル および 次ステップへ準備 のため、少しの期間、お休みさせていただきます。こちらの場を含めた当プロジェクト、様々な流れ、推移を見ながら、次への飛翔に向けて進めています。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。】




なんだか、気が付くと、流れで(笑)、、、

えっと、隠れ家的 大空 気まぐれ Cafe 始めます (゚∀゚)  

音、光、映像、などなどの癒し空間「みらいすてーじ」内にて提供、、、ホッとスポット。












場所:茨城県取手市台宿1-3-5 黄色い家(台宿ハイツ)305 みらいすてーじ
  
交通:常磐線 取手駅 東口 徒歩6分 駅を背にまっすぐ。

上り坂を少し上ると 黄色い3階建ての建物が見えてきます。
その奥側(駅方面と反対側)の3階の305号室です。




予約制です。 

オープン日:毎週水曜日、第2第4日曜日。
営業時間:14:00~17:00

予約・問い合わせ:oozora.sky.dreamgmail.com (大空まで)
を@に変えてください)
電話:090-3906-4322(大空)

月内は、珈琲一杯200円。  (次月からは300円になりますm(_ _)m)今のところまだ据え置きで

ご希望により、あなたに必要な言葉が翔び出す「空カード」もお引きいただけます。


↑Cafeスタートの流れが来て、もう始めないわけにはいかないよなーと思いつつも、あとに引けなくなるし、うーーん、という微妙な中、引いてみたカード。そうなんだよねー、そこカフェ機能ばかりじゃなくっていろんな可能性が玉手箱のように今あるんだよね。やんなきゃね!って感じ(笑)。



メニュー: スペシャル珈琲~華~の提供からのスタートです。 ※少しずつバリエーション増える予定です。(気まぐれですみません(大空)) おまけに何かついたり、気まぐれであります^^





莟から、、、




開花、開華、、、

味わっていただく、珈琲の豆は、

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一氏による、1000年の歴史の珈琲が、地球上を巡りながら進化してきた果てに、独自製法で生み出した、スペシャルなコーヒーです!

今回、特別に創っていただいた豆です。



あなただけの華を咲かせる 
奇跡のしずく
 ~華~





今回、先月下旬のイベントでその珈琲を出したのですが、、、あまりに皆さんに評判がよくって、驚いてます。
よくよく考えれば、それだけのモノなので、不思議じゃないのですが、私自身は、いつも飲んでいたので、それが割と当たり前になってしまっていて、その価値の高さを忘れてしまっていたのかもしれません。(いえ、忘れてはいないけど、当たり前になってしまっていたのでした)

あと、自分が淹れて、その価値を下げてしまったらどうしようという不安が正直ありました。

普段、ブラックで飲んだことない方が、「ブラックでも飲めちゃう~、しかも、美味しい~」という感想をくださり、こちらも感激いたしました。








名称 「大空 わがまま Cafe」 とか「こんなカフェあるかいなCafe」 とかでもよかったけど、、、

まあ、軽く、、、テスト的にね、、、

なんちゅーか、、、

流れに乗って、つい早まって(笑)。。。



チャレンジ☆ ですわ。。