こんばんは。

今日(もう昨日になりますね)、ちょっと油断してました。

詳細はさておき^^


先日、掲載した流れでは、今日(昨日です)は水曜日、、、

あの「気まぐれCafe」の日でした。






お越しいただきました。

まことにありがとうございますm(_ _)m


こちら(上の写真)は、 305みらいすてーじblossom (←しばらく前にネーミングしたのですが、ほぼ定着してません笑。「広い方の部屋」などと私もつい言ってたりする・・)




そして、本日(昨日)は既に閉店しております~。Closed。
次は、来週水曜になります。ご予約お待ちしております。⇒こちらのページをご覧ください。

下の写真は「入って右側の部屋」 (←ネーミングしたのは 305みらいすてーじnext これも全く定着しておらず笑・・) こちらCafeスペースも兼ねてます。






本当に不思議なのは、普段ほとんどブラックとかでは飲まない人が、「これは違う~」って感じで美味しく飲んでしまうんですよね。今日もそうでした。。(私が驚いてます笑)





で、なんか知らないのですが、

割と最近、こんな満月の日に、



あちこち、いろんなところで大きなエネルギーをいただきながら、


ここで、思わず、涙がこみ上げてきて(この撮影時ではなく、星たちが現れてからですよ)、、、


その後、なにやら、心の浄化? のため? ・・・いろいろあって、、、


2日後に、そのいろいろあって越えたかのような直後に、久々に、なぜか『 涙 』という詩を書きたくなって(書き留めて)、、、


その3日後から、また何かの上昇気流が生じたかのようになり、、、Cafeもオープンし、、、


確か、こんな映像も視界に見えてきたり、、、
 (別な方を通してですがね。こちらはまた後で改めて^^)


そして、

その【 涙 】 の詩と、コラボ珈琲 が、【 奇跡のしずく 】 でつながって、、、


それだけでなく、最近、複数に「響いた」と言われた ある絵【 とびらのむこう 】のイメージとも、なんとなく重なって、、、


なんか、少しずつ、、、いくつかが繋がったりしてきているのを、、、

肌で感じています。


これから、もっともっといろいろ動きそうな 予感 がしています。。。