「どんなに叫んでみても届かなかった思い
それは、自分に向かって叫ばれていた、
誰かのその声に
耳を傾け、受け留めていったその時に、
不思議と誰かに伝わっていく、、、」


『どんなに叫んでみても』の一節


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『どんなに叫んでみても』



どんなに叫んでみても届かない思い


どんなに叫んでみても響かない思い


どんなに強く、純粋な思いをぶつけてみても


どんなに喉を枯らして叫んでみても


そこだけがいつも空回り


それだけはいつも一人芝居




いつになったら届くのだろう


いつになったら響くのだろう




そんなことにも疲れ、いつしか、そんなこともやめてしまうけれど


この思いの行きつく先は、一体どこなのだろう




耳をそばだてて、周りの音を聞いてみる


心を研ぎ澄まして、周りの音を聞いてみる




誰かが自分に向って叫んでいる、その声が、、、


きっと、どこかで息絶えてやめるまで、あったかもしれない




この宇宙が全部うまくつながっているように感じてはいるけれど、


つながり方は、まだまだとってもちぐはぐだったりする




どんなに叫んでみても届かない思い


どんなに叫んでみても届かなかった思い



遥か宇宙にこだまして消えていった、その声、その思い、、、


どこかでまだ浮遊している、そんな思い、、、




それは、


どこかで息絶えてやめるまで続けられていた


自分に向って叫ばれていた、誰かのその声に


私がいつしか耳を傾け、受け留めていったその時に、


不思議と誰かに伝わっていく、、、